second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「黄金色の私の人生-13話」ジアンの苦しみ

2017-10-14 21:50:39 | ドギョン

12話のラストや13話の予告編で

盛り上がって参りました!

「黄金色の私の人生」

ウンソクが自分では無くジスだと知ったジアン

秘密を胸に秘めたまま

チェ家の人々を避けて生活しているようですね~

叔父様に呼び出されて

叱責されてる(?)ドギョン

ジアンのプロジェクトの件かな~?

って、言葉も分らずに書いてます。

超いい加減ですみません(爆)

素敵なドギョンのキャプ画像で我慢して下さいね~

家でもジアンの事でなにやら?

こそこそしてるジアンに

「何やってるんだ?」みたいな?

夕食はおろか、朝食も食べずに

出社してるジアン(画像はドギョンですが

友人に電話してるドギョン

友人にアドバイスを受けてるんかな~?

途中ジアンは本当の事を言おうとするのですが

ドギョンママの怖さを目の当たりにし

言えなくなってしまいます

ベンチに座って何やら悩んでいるジアンを見かけたドギョンですが、、

悩みが何なのかは分かりませんね~

てか、考えつきもしないでしょうね。。。

ジアンの計画書を受け取り

叔父様の感触も良く

ジアンの部署に出向くドギョン

満足そうなドギョンオッパ

副社長室に呼び出しますが

ジアンは元気ありません

コンビニに入ろうとするジアンを呼び止めます

ソジアン

 

なんでそんなに驚いているんだ?」ユンユンさん訳

全く知らない間柄でもないのに・・・」ユンユンさん訳

そして、車に乗るように言います

ジアンはもうドキドキしてて、可哀想です

家に帰りついてもドキドキしていますと

えっ!?留学!?

留学の話が出たのでしょうか

ええ~~~っっそうなの

誰か教えてーーー

今夜も超いい加減なレビューもどきに

お付き合い下さりどうも有難うございました

 あっ!今日はメガネドギョンが無かったわ

 そして、今夜のインスタシフシフ

ドギョンは明日また会いますよ
good night〜😘😘😘

は~い

ブンブンと手をふってみる

おやすみなさい~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「黄金色の私の人生-12話」再... | トップ | 「黄金色の私の人生-14話」予... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます~ (ユンユン)
2017-10-14 22:20:28
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、13話のUPありがとうございます~
おまけに私のへっぽこ訳まで採用して下さって・・・
ホンマに、これで、エエんやろか?
ムッチャ恥ずかしいです~(爆)
でも今回は・・・
ドギョンがいろんな場面で登場してますね~
ドギョンの出番が多くてとても嬉しかったです~
最後の留学という言葉?
これはバッチリ聞き取れました~
この先、一体どうなるんでしょう?
明日の放送も楽しみです~



ユンユンさん~ (もち子)
2017-10-14 22:25:49
こんばんは~
速効コメント
あ、やっぱり「留学」「米国(ミグ)」って言ってましたよね
よかった~~少しは合ってた
このまま留学してウンソクとして帰国するんですかね~
本当の娘のジスは可哀想だけど知らぬが仏でこのままでエエかも~
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2017-10-14 22:30:10
もち子さん~~こんばんは~

ひゃあ~~!今夜はジアンを見ていてハラハラしてましたよ~‼
ドギョンもまさか偽物の妹とは思ってないですものね~オッパ心配してますね(^^;
ジアンはどうして良いのか分からなくなってましたし可哀想でした(._.)
それに加えてドギョン母の怖さを目の当たりにしてしまい
もう早くもバレたかと思ったら夢っ!(爆)
ラストはアメリカ留学の話!かな?
いったい、何がどうなるやら~~続きが~~~ハヤクミタイ!

今夜も視聴後いち早くキャプチャーと神記事を魅せて頂き感謝致します~~
13話のドギョンを届けてくださってありがとうございました~~q(^-^q)o(^-^o)(o^-^)o
パルルンさん~ (もち子)
2017-10-14 22:40:39
こんばんは~
速効コメント
そうそうそう
あの夢(爆)怖かった~~
ドギョンママの怖さったら、、
ジアンは自分だけで無く、両親もどんな目に逢わされるか考えたら、言えなくなってしまったんでしょうね~
やっぱラストはアメリカ留学の話だったんですね~
ううう、もう知らん顔して行っちゃえ
だってジアン、可哀想ですもんねえ
無い‼ (치에)
2017-10-15 09:01:56
おはようございます‼

眼鏡無かったのですね☺
カッコええ💖💖

こんな感じだったのですねo(^o^)o
あ~見たいよ見たいよ✨

ただダーはPC画面の写真を何枚か撮ってましたが内容の報告は無かったです(笑)

素敵なシフ様をありがとうございました🎵
キャプありがとうございます❗ (かお)
2017-10-15 10:16:14
昨日は、妄想シーンといいBGMといいジアンの恐怖顔といい
まるでホラー映画を見てるようでした…。
13話だから狙いでしょうか?(笑)
今日は、ジアンの笑顔が見られるでしょうか?
치에さん~ (もち子)
2017-10-15 10:21:03
こちらにもコメント
そうなんです一回も無かったです
前回キャプらなかったら画像が無いと見落としてる事があると
今回リアルキャプ致しましたフンガフンガ(爆)
それにしても本当に優しいダー様ですね~
ところで、大阪弁個人教師のダー様はドラフェスDVDに映られていらっしゃいましたか
かおさん~ (もち子)
2017-10-15 10:24:23
おはようございます~
コメント
あ、13だから
それにしても、あの夢、怖かったですね~
ジアン、留学するんかな~
きゃぁ〜(#^.^#) (チャンナ)
2017-10-15 10:43:42
もち子さん 皆さん おはようございます(*^^*)

わぁ〜昨夜は こんな感じだったのですね〜

ジアンとても苦しそうです
どうして良いのか 分からないのでしょうね
ドギョンオッパも ずいぶん心配していますね
ジアンのせいじゃないのに 本当に可哀想です

留学の話が出ているのですか
恐らく上昇志向が強かったジアンにとって 最高に嬉しい話だと思うのですが、
真実を知った今 一体どうするのでしょうか

あ、再放送があったんですね
観られたら嬉しいので、早速今日の夕方から チェックしてみます

ユンユンさん、スゴイですね〜
ドギョンの言葉が分かって 嬉しかったです
私ももっと頑張らなくちゃと 思いました

もち子さん、ワクワクなとても嬉しいUPを ありがとうございました
チャンナさん~ (もち子)
2017-10-15 11:01:14
おはようございます~
今日もコメント
ホンニ~ジアンは気真面目なだけに、、、
ドギョンオッパは自分(達?)を避けている理由が分りませんしね
そうなんですジアンは両親とオッパに叱られると思ってたのですが
何と留学ですと(ユンユンさんパルルンさんもそう仰ってらっしゃるので、間違いないと思います
で、どうするのでしょう~
身ぐるみ剥がされる夢を見ましたのでね事実を言うのが怖くなりこのまま留学
で、今日も再放送があったらエエですね~

コメントを投稿

ドギョン」カテゴリの最新記事