second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

パク・シフ主演ドラマ「名もなき英雄」 日本で人気

2017-03-21 08:46:04 | シユン

ソウル聯合ニュースによりますと

俳優パク・シフが主演した昨年の韓国ドラマ「名もなき英雄<ヒーロー>」が日本で人気を集めている。

2月からテレビ大阪で平日朝の時間帯に放送されている。

 日本の韓国ドラマ・映画関連情報アプリ「韓ドラ大辞典」によると、

同作品は今月20日までに累計1万ダウンロードを突破し、ドラマランキングで1位だ。

 こうした人気ぶりから、テレビせとうちが今月13日に放送を開始し

BS11は来月2日から放送する。

 一方、パク・シフの所属事務所によると、

パク・シフは近く韓国で次期作に臨む予定だ。


 

なにはともあれ

良かった良かった

シフシフは、本当に商品価値がある俳優なんです

一刻も早く次回作を

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らぶりぃヨンシク語り‐22話*... | トップ | らぶりぃヨンシク語り‐22話*... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もち子社長ぉぉぉ!!! (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-03-21 10:19:30
嬉しゅう御座いますね
やはり凄い人気のシフちゃんで御座いますね
嬉しい記事
拝見させて頂き有り難う御座います
遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2017-03-21 10:34:50
コメントありがとうございます~
ホンニ~嬉しい記事ですね~
演技力もさることながら「お金になる」これはとっても大切な事なんですよね~
なんせ、生業ですから
嬉しい〜o(^▽^)o (チャンナ)
2017-03-21 18:46:49
もち子さん、皆さん こんばんは(#^.^#)

「名もなきヒーロー」が、日本で大人気
わぁ〜 とっても嬉しいニュースですね〜
私たちの想いが シフシフの後押しを出来ると思うと、本当に幸せな気持ちになります

そしてなんと言っても
近く 次回作に臨む
早く聞きたかったこの言葉
やっぱり とっても嬉しくて、ドキドキしちゃいます

もち子さん、とっても嬉しい素敵なUPを ありがとうございました
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2017-03-21 21:41:35
もち子さん~~こんばんは~

「名もなき英雄<ヒーロー>」がこんなに人気だなんて
ひゃあ~~シフシフ凄いですね~
あちこちで放送になってくれたら、嬉しいです~~
そして、次回作!次回作!~~楽しみですね~待ってますわ~~(爆)

今日も素敵な話題を取り上げてくださってありがとうございました~~
チャンナさん~ (もち子)
2017-03-21 22:42:10
ホンニ~
嬉しいニュースですね~
新作も楽しみですね~
こちらにまでコメントを下さり
パルルンさん~ (もち子)
2017-03-21 22:45:10
こちらの記事にもコメントを下さり
ホンニ~
全国津々浦々で放送されシフシフの人気を見せつけ
新作も頑張って欲しいですね~
嬉しいニュース! (ユンユン)
2017-03-21 23:10:25
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、嬉しいニュースをありがとうございます~
『名もなき英雄』は私の周りでも見ている人が多かったみたいで・・・
視聴率も良さそうだなと思っていたのですが・・・
こんなに好評だったのですね~
さらに・・・
「パク・シフは近く韓国で次期作に臨む予定だ。」
という記述まであって・・・
今から次回作が楽しみですね~


ユンユンさん~ (もち子)
2017-03-21 23:28:06
こんばんは~
ホンニ~嬉しいニュースですね~
そして、ユンユンさんの情報もとっても嬉しいコメントですね~
最期のニュースも、本当にですね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。