second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

財閥三世が何故市場にっ!?シフシフインスタより

2017-09-19 17:32:27 | ドギョン

明日、市場に行って

こんな人を見たら、ビックリするでしょう

もしかしたら、腰が抜けるやも~

てか、フツーは居ない居ない

生まれてこのかた一度も見た事無い(18歳ですし、田舎ですけどね)

一体どんなシーンになるのかしら~~

高級スーツや靴に水をかけられたりとか

ワクワクドキドキ

超楽しみっ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イノライフさんにシフシフ賛辞の嬉... | トップ | シフシフ!視聴率30%は目前... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃっ!! (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2017-09-19 18:46:56
もち子社長ぉぉぉ
市場で・・・雑然とした市場で・・・
そこだけ世界が違うキラキラ
放ってる
居たらばっ
失神~~失禁(あ、下品ですんません~~爆~)ッスよ
明日から早速紙おむつ着用ッス
日本に居ないのに~~
いやいや転ばぬ先の杖ッス
って・・・・今日も精神崩壊すんません~~爆~
私・・・50話まで持つやろかっッス~~爆~
でも・・・・・
ばったり出くわしたい出くわしたい~~
死ぬ前までに(爆)
夢のシチュエーション・・・


もち子社長ぉぉぉ
神記事拝見させて頂き
嬉しゅう御座います~~
有難う御座います~~
百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2017-09-19 18:56:09
あははははは~~~~
可笑しい~~~
あははは~~~
今日はまっすぐに帰って来てくれて(爆)
面白可笑しいコメントを
あははは~~面白かった~爆
おおお~~~! (パルルン)
2017-09-19 19:46:10
もち子さん~~こんばんは~

きゃあ~~市場には似合わないけど(爆)ドギョンシフシフ素敵ですね~(///ω///)♪
本当にスマートで顔がシュッとして、やはり撮影がハードスケジュール?!痩せた!
長丁場のドラマですから、シフシフ~健康には気をつけてくださいませ~~

ワタクシもお写真の方々のように背景にさりげなく?写ってみたい~~(爆)
こんな素敵な方は市場にはたぶん?居ないと思いますけど~~
いったいどんなシーンなんでしょうか?気になる~~~( 〃▽〃)ハヤクミタイ~~ワクワク~

instagramシフシフ~~今日も嬉しいをありがとうございました~~
パルルンさん~ (もち子)
2017-09-19 20:37:04
こんばんは~
今夜もコメント
が市場に居たら~~
でもって、ホンニ~シュッとなって、更にシュッとなって
あんさん、このへんで痩せるのやめときなはれ余計なお世話
きゃあああ~、素敵! (ユンユン)
2017-09-19 21:17:18
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、今日もシフssi情報UPありがとうございます~
コメントを読ませて頂いて・・・
特に私と同じく大阪出身のpeace様が狂喜乱舞しておられますが・・・(爆)
私も全く同感です~
こんなキラキラした人が、
市場、いやスーパー、はたまたコンビニに・・・
いらっしゃったら・・・
その空間が一挙に非日常・・・
光り輝いていることでしょう・・・
私もそんな状況に出くわしたいです~
平凡な平凡な日常の中の夢・・・
本当にありがとうございました~
ユンユンさん~ (もち子)
2017-09-19 21:51:54
こんばんは~
今夜もコメント
あははは~関西人の血が~~
偶然にバッタリ
理想のシュチエーションになる事はあるのかっ
こんばんは〜^ - ^ (マーズママ)
2017-09-19 22:12:27
きゃあ〜〜何故{/hiyob_hat/市場にドギョンが?。なーんか摘み食いさぞ、うまかぁ〜〜あっははー。楽しくいろんな情報がはいるのは良いですねっ!^ - ^ありがとう〜🙏❤️
呼ばれもせんのに~再び~~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2017-09-19 22:35:42
もち子社長ぉぉぉ
あははははははは~~爆~~
そうッスよねっ
ユンユンさんっ

そしてっ
ツボったのが
もち子社長のパルルンさんへのお返事

【あんさん、このへんで痩せるのやめときなはれ余計なお世話爆】

あははははははは~~爆~~
いや、笑い事やおまへんけども
ホンマにそーッス
これで心配してるッスから
もち子社長っ
どうかどうか

【あんさん、このへんで痩せるのやめときなはれ】って


するッス~~~

では宜しくお願い致します~~爆~~
お邪魔サマンサタバタ
完全にアタマガオカシイ~~
ひゃぁ〜〜\(//∇//)\ (チャンナ)
2017-09-20 00:10:37
もち子さん、皆さん こんばんは(*^^*)

きゃあ〜 何って 何って 美しい王子〜〜

市場の中に不似合いな姿 本当にそこだけ光が当たっているようですね〜 うっ 眩しい〜

はっ こんな事がいつ起こるか分からないので、私も 気を引き締めて暮らさなくちゃです〜 爆〜〜〜

この洗練された御曹司が 市場でどんな事になるのか、
本当に 考えただけで ドキドキ ワクワク💓しちゃいます〜

もち子さんが 済州のイベントのでとてもスリムになっていたと仰っていたのに、
さらに細くなっていますよね
とっても美しくて 素敵なドギョンだけれど、
ハードな撮影だと聞きますので、私も 何だか心配になっちゃいます
シフシフ、健康には気を付けて 頑張ってね〜

もち子さん、今日もワクワクな嬉しいUP ありがとうございました
市場‼ (치에)
2017-09-20 06:01:18
おはようございます👋😃☀

えっ👀⁉市場に高級スーツ着て革靴履いて…
難波の「黒門市場」には居ませんわ(笑)

もし居たら…私も腰抜かすと思われます‼

また声掛けも「안녕하세요」とは言えず…
「何で?何で?何でおんの?」っと大阪のおばちゃんが出そう~(18歳ですが(笑))

どんなシーンなんでしょうね⁉
ホンマ楽しみです\(^-^)/

しかし皆さんも言われてるようにまたまたお痩せに~😱撮影がハードなのでしょうか。
ちょっと心配に…無理せず頑張って欲しいですね❤

今朝も一日頑張れる記事감사합니다~😆💕✨

コメントを投稿

ドギョン」カテゴリの最新記事