second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

芸術の秋の休日は「ガンソク鑑賞~」

2013-09-29 13:28:29 | ガンソク

逆転の女王を見終わり、引き続きガンソクづくしを見てます~(どんだけシフシフらぶなんっ)爆~

いやあ~それにしても、ガンソクづくしは、たまりまへんな~

ずっとガンソクシーンですから、のめり込むのめり込む

特に「家門の栄光」は登場人物が多いので、「ああ~~ガンソク~」と盛り上がった時に、

突然、兄ちゃんのシーンになったりしますからね~爆~

ま、まぁ、、ドラマを楽しみたい時はそれでいいのですが、今はシフシフを楽しみたい気分ですので、、、

そう言えば、、「イルジメのインタビュー」で

新番組「家門の栄光」のCMで「イルジメ」になったと仰ってました

その写真を見たことはありましたが

(これだったんかなぁ~?

そのCMの序盤で

イルジメ亡き後、シフ(チャドル)がイルジメに扮するシーンがあったそうなのです

そのCMメッチャ見てみたいですね~~

その「イルジメ」のインタビューで印象的だったのが

父親役のお二人の役者さん

素顔は寡黙でおとなしく、役になるとガラリと変わるそうで、シフシフも「見習いたい」と仰ってました

そして、全く理解できなかったのは、師匠であるサチョンの首を切るシーンだったそうです

シフシフの義理堅い性格を垣間見た気がしました

さてさて、「家門の栄光」ですが~

何度となく採り上げ、キャプ画像も貼りまくったのですが~爆

30話、ヒョンギュからダナの気持ちを聞いたガンソクの涙のシーンですが

改めて見ますと、、メッチャ綺麗ですわ~

うるうるきてます・・・

泣き顔もホンニ綺麗です~

手も綺麗ですよね~~

一言の台詞も無く、表情のみで悲しみと悔しさを表してますね~

そして、

思い出の遊園地(?)の湖の前で、ダナを見つけます

なんかもう若くて可愛ええ

近付いて行き、抱きしめます~いやあんドキドキ

「芝居じゃないと分かってるはず、だから君をつなぎとめないと」

きゅう~~~~んおらも言われたいだ

「君一人でいい」のBGMと共に、最高に盛り上がるシーンですね~

でもって、、、

今日のサブ

↓ 

 

コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらさんの芸術作品と、、... | トップ | 今日のサブ »

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれも素敵 (ころじ)
2013-09-29 15:35:45
こんにちは
ガンソクもいいですよね~
「家紋の栄光」は長いのでレンタルは何度もできないから・・・
ダナも素敵だし最後まで楽しめる作品ですよね
私は、やっと「逆転の女王」を全巻購入し、最初っから見なおしています
特典映像にシフシフのファンが大勢ロケに来ているシーンがあって、シフシフってスターだな~と感じました(Ⅰ巻目最近購入)
だからなおさら辛いんだらうに
あ~また暗くなっちまった
只今シフシフ布教活動中です(笑)
友達にDVD「検事プリンセス」を貸出し、知ってもらおうと
あわよくば好きになってくれたらイイナ~と
どの作品も素晴らしいから自信もって貸してあげれるよね~~

わたしも~ (のんたん)
2013-09-29 17:18:48
こんばんはもち子さんもガンソク祭り中なんですね。私も今、32話くらいです。最近疲れてしまい夜の鑑賞会まで体力持たず、バタンキュー〓(←おばちゃん


今日はガンソク祭り開催します!

本当に、いいですね~メロメロです現実にメロメロすることがあったら、問題になるので、妄想の中だけでダナを自分に置き換えてメロメロします


イルジメも良かったですよね!これまた吹替しか持ってないので、また字幕放送してくれたらありがたいんですけど


手も綺麗だけど、やっぱり声がいいですね~低さがド ストライク
ガンソクって--- (kuku)
2013-09-29 18:03:21
もちこさん~こんばんは~~♪
ガンソクですが~今まであまり興味がなかったのですが(^^;もちこさんブログでupしてくださったり、皆さんのコメ見てるうち、だんだん萌え~になってきました!でもワタクシのちっちゃなハートの中はヨンシクとソビョンでいっぱいいっぱいなので、ガンソクは見ない様にしてます。これでガンソク萌えになってしまったら繊細なワタクシは壊れてしまいそうで---(爆~)アタシっておバカ--ぶぶっ
追記 (kuku)
2013-09-29 18:12:29
そうそう、しふしふは声も萌え~なのよね!
もし声のトーンが高かったら---ん~、---考えたくない、でも「サプ」だったらいいかな~?
ころじさん~ (もち子)
2013-09-29 18:46:57
こんばんは~
「家門の栄光」はTVで放送されたものを編集して「ガンソクづくし」を作りました
そして、HDDに入れたまんまです~
他のドラマも録画出来たらそうするつもりです~ころじさんも是非~~爆~
>だからなおさら辛いんだらうに
>あ~また暗くなっちまった

物凄く分かります
私も実は、、悔しくて悔しくたまらなくなる時があります

頂点からどん底へ突き落とされたシフシフのコトを思うたびに。。。

仰るとおりシフシフのドラマにハズレはありません
これって、見極める力があるってことですよね~
のんたんさん~ (もち子)
2013-09-29 18:57:18
こんばんは~

おお32話ですか~
私も31話です~
といっても「ガンソクづくし」ですから、、早い早い爆~~

シフシフの不思議な魅力は、全てのキャラにラブラブになる事ですね~

声のよさは、必須条件ですね~
足の長さも~
顔の小ささも~
顔が好みっつうのは論外ですけどね~

どれか一つ欠けてもらぶらぶにはなれません~
そんな高い高いボーダーラインをクリアしてのは
すみません、ヨン様と我等がシフシフだけですわ~
あう~酔っ払ってるので、言いたい放題です~爆~
kukuさん~ (もち子)
2013-09-29 19:10:10
こんばんは~

渇ーーーーーーーーッ
何ですとっガンソクに興味が無いですとっ爆~~
いや、それはそれで凄いやっ
私は、多分ですが、、、ヨンシクらぶだけではここまではイってないと思うんです~
確か、「家門の栄光」の放送があったからシフシフに夢中になれたんだと思うんです~
ちょっと記憶が定かではありませんが、、、ぶぶぶ

シフシフの声に一番衝撃を受けたのは「殺人の告白」を見た時です
映画館で流れるあの声は、本当に例えようの無いほどエロかった。。。
土砂降りの雨の中、車から降り立ったピカピカの黒い靴とあの声が、、、
忘れられんとです。。

サブの声は少し高めのイメージですよね、、、ぶぶぶ
後で「今日のサブ」を貼りますね~爆
ガンソク らぶ・・ (さくら)
2013-09-29 19:55:20
もち子さん、皆さん、こんばんは~

今夜は皆さん、《ガンソクらぶ》なんですね!!・・確かにカッコえかったわ~(*≧∀≦*)
《ヨンシクらぶ》から始まったシフ愛ですが、ヨンシク大好きは変わらないけれど、
シフシフのスゴイ処は何処までが《役》で
何処からがシフシフ本人なのか分からず、
彼は自分で同化型の役者というように
役になりきってしまう処。(/▽\)♪
Kukuさ~ん、ガンソク見ないなんて!!
絶対損しちゃいますよォ~・・とか、言って、自分、いまだにチャドルもスンユも
尻切れトンボですがァ~(..)

忘れようとしても忘れられない悔しさは・・
・・あの事がなかったら、こうして、皆さんと出会う事もなく、こんなにシフシフを
渇望?する気持ちに気付く事もなく、
これ程シフシフを身近に感じる事も無かったと・・!!気持ちの置き所を変えるしかありません!!転んでも只では起きない貪欲さ。(笑)
多分、シフシフだってそう思って、今を
過ごしているんだと・・思いたい・・。

明るく、元気に、と、自分にいいきかせ・・
サブ、楽しみにしています~アハッ
さくらさん~ (もち子)
2013-09-29 20:16:54
こんばんは~

さくらさんのコメントって説得力ありますわ~
仰るとおりです~

>気持ちの置き所を変えるしかありません

ホンニ~その通りなんですよね~
どんまいどんまいですね~(ちょっと違うか?爆
私はこの「どんまいどんまい」って言葉、大好きでなんです~
シフシフ、どんまいどんまいはりきっていこうぜーーー

でもって、、今日の「サブ」↑に追画しました~
今日のサブ。。 (さくら)
2013-09-29 21:22:10
度々・・(*ov.v)o

今日のサブ。。アハッ大笑い!!
あの一枚のサジンから、どうしたら
このセリフが出るンだろうッて、
もち子さんの頭脳は笑いの宝箱ですね^○^

私も、もち子さんの仰るお言葉、いろ〇ロ、
アッ、違った、間違い(爆)、
いろいろ、が、
どんな美辞麗句より大好きです。
ホント、言ってあげたい。。
《シフシフ、どんまい》だよ~~ッ(笑)

コメントを投稿

ガンソク」カテゴリの最新記事