second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

そうとしか見えなくなった件(爆)

2017-07-17 09:14:50 | シフシフ

先日、「誰に何て言ってるのかなぁ?」

と記事にしました

このgifですが~~

ずっと見ていますと

もち子、持ってる?

と言ってるように見えてきました(爆)

ついに暑さで頭がオカシクなってきたようです(爆)

爆~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来てたわっ!T.O.P | トップ | ありがとうますくすぐります »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑)(笑)(笑)‼ (Chie)
2017-07-17 09:30:42
おはようございます☀🙋❗

しかし毎日暑いですね~☀

(笑)確かに私もそう見えてきましたよ❤
大丈夫‼暑いからじゃないです(笑)

さすがシフ様💓いつももち子さんが側に\(^-^)/

新参者は見習うことがいっぱいです😆🎵🎵

今朝も笑わせて頂きました。
免疫力上がる~🎶

ありがとうございました✨
Chieさん~ (もち子)
2017-07-17 10:35:43
おはようございます~暑いです~
あははは~~
ノリノリコメント
あははははは〜〜(≧∇≦) (チャンナ)
2017-07-17 15:47:45
もち子さん、皆さん こんにちは〜(o^^o)

そうそう
なんて言ってるんだろう?と思いながら、もち子さんの素敵な作品をうっとり見ていました

何と もち子さんに話しかけてたんですね〜
この口の動き 見れば見るほど、確かにもち子、持ってる?って 言ってますね〜〜
キャースゴ〜イ 可笑しくて何だか 羨ましい〜〜爆〜〜〜

ラーメンを食べながらのソビョンのツッコミも 最高です〜〜あはははは〜〜〜〜

毎日暑くてテンションもでしたが、
SHRでパワー充填
もち子さん、今日も楽しいUPを、ありがとうございました
くるおしい愛 (まみふうー)
2017-07-17 16:36:58
いやぁー負けました って。いつでもかんぱいしてます・カンパーイ
シフシフへの狂おしいまでの思い・マウム~
ソビョンに食べられる麺になりたし 
私めも 暑さでオカシクなってきました~(爆)


チャンナさん~ (もち子)
2017-07-17 18:51:44
こんばんは~今日も暑かったし、今夜も暑いでしょう
ノリノリコメント
あはははは~~ついに暑さで頭が、、、ですわ~
ソビョンも呆れる不治の病爆~
まみふうーさん~ (もち子)
2017-07-17 18:54:05
暑いですね~
あはははは~~見れば見るほど
「もち子、持ってる?」に見えてしまう
いってきま~す
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2017-07-17 19:06:43
もち子さん~こんばんは~

アハハハハハハ~~~ホントだ~~
本当にそう言っているように見えますね(爆)
振り向いた時の唇の動きが「も」っ言ってるみたいです~もち子さんの「も」ですわね‼(爆)
目の付け所がいつも素晴らしくて楽しくなる、なる~面白いです~(爆)

今日も嬉しいありがとうございました~~(⌒∇⌒)ノ"

あっ!密林さんからT.O.P北の大地にもやっと届きました~~素敵~~
仰られてた細い腰を真っ先ににしたワタクシです!(爆)
パルルンさん~ (もち子)
2017-07-17 19:14:38
こんばんは~北海道も暑いそうですね~
あははは~ノリノリコメント
楽しんで頂けて嬉すぃ~~
TOP,無事に届き、細い腰を拝めて良かったです~
確かに言ってるような気がしてきますw (かお)
2017-07-17 21:32:49
これが、もち子マジックw
確かに・・・ (ユンユン)
2017-07-17 21:47:52
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、今日も楽しいUPありがとうございます~
おまけに大好きなソビョンもいて・・・
感謝!感謝!です~
確かに・・・
シフssiがそんなに日本語を話されているとは・・・
思えませんが・・・
口の動きが・・・
もち子マジックにかかると・・・
そんな風に見えるから不思議です~
まみふうー様と同じく・・・
私もソビョンに食べられる麺になりたし~(爆)

コメントを投稿

シフシフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。