second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

今月一番笑った事

2017-07-11 15:09:26 | その他

マーズママさんのコメント

こんにちは〜^ - ^ (マーズママ)

2017-07-10 14:25:04

もち子さん、私、やっと分かりました

土日忙しくて、今、ゆっくり拡大して見ました。ふぞろい茶器、、。

pieceさんとこにも、、。

ふぞろい?てか変な茶器と、、。

しかし拡大すると、、手前の茶器の右側は蓋

私は、、なんと、、変な猿の置き物のお腹部分に湯呑み乗っけてる。

と思ってました

やー、素敵なふぞろいな茶器ですこと

 

 

あはははははは~~

ツボった~~~~

つまり、、こうですね

 あははははは~

可笑しいよ~~~

で、この画像をマーズママさんにメールで送りましたら、、、

 

ややや、コレがホンモノ。

コレよ、コレコレ❣️

正にアジア土産ぬゆ木彫の置き物❣️

さっすが〜もち子さん、上手だわ〜。

猿が、湯呑みに手をかけてるわ~~


あはははは~~~~
可笑しい~~~~
あははは~~~
マジ、勘弁して~~
笑い死ぬ~~~


ジャンル:
ウェブログ
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シフシフ、誰に何て言ってる... | トップ | チャンネル銀河さんのシフシフのイ... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜^ - ^ (マーズママ)
2017-07-11 15:44:19
ほーら、猿が手を掛けてますでしょ〜コレがホンモノ、やはりホンモノよっもち子さんの読者はみ〜〜んな、そう気付いたはず。いえ、思ってたけど、言えなかったのよっる〜〜ら〜〜ら〜〜らぁ〜〜
遅ればせながら。 (Unknown)
2017-07-11 15:47:10
マーズママさまおもしろいこと、思いつかれるなぁーと
笑わせてもらっていました~
湯呑みの右手 どうなってるんかなぁーと不思議で。
どんだけ目をこらしてみた事か。変わった蓋やなぁーと
猿が湯吞みに手をかけてるとは 
目から鱗の表現力~
気づいてたかなぁ・気づかなかったわぁ
上記名無し。 (まみふうー)
2017-07-11 15:49:18
る~~ら~~ら~~らぁ~~も(笑)(笑)(笑)。
あははははははは~~爆~~ (王子に恋い焦がれて待ちわびてヘロヘロヨレヨレのアタマガオカシイpeace)
2017-07-11 16:21:16
もち子社長ぉぉぉ
マーズママさんの独特な感性には
いつも驚くと共に大爆笑
なるッスね~~爆~~
私はもち子社長がとしてなぞって下さったから
マーズママさんの仰られてた事がでしたもん~~
マーズママさん
誰もそー見えませんからっ
思ってたら云えますからっ
もち子社長の但し書き(但し絵)が
あってこそ分かるッスよ
って云うか・・・・
もち子社長も
マーズママ節をよくぞご理解されましたッスねっ
そこにもビックリッスよ~~
あははははははは~~爆~~
きゃはははは〜〜(≧∇≦) (チャンナ)
2017-07-11 16:51:58
もち子さん 皆さん こんにちは(*^^*)

不揃いの茶器の1つは、 アジアンテイストの猿の置物の上に

このもち子さんのイラスト付きのお写真が、マーズママさんのイメージそのものなんですね

ちゃんと手も添えられて
キャー 可愛いくて〜〜可笑しいです〜〜あはははは〜〜

マーズママさんのコメントに、いつも楽しませて頂いていますが
もち子さんの解説付きの今日は、楽しさ倍増でもう〜たまりません〜〜

もち子さん、マーズママさん、
最高にハッピーな時間を ありがとうございました
アハハハハハ~~~♪ (パルルン)
2017-07-11 16:52:29
もち子さん~~此方にもお邪魔致します~

って、アハハハハハハ~~~マーズママさんの目の付け所が面白くて~(^○^)(爆)
ワタクシも目を凝らしてもち子さんの但し絵?を見ておりました~(爆)
とてもユニークで楽しい感性のマーズママさん素晴らしいです!
そして、もち子さんも~素敵!(爆)
とっても楽しい記事をありがとうございました~~(⌒∇⌒)ノ"
マーズママさん~ (もち子)
2017-07-11 18:29:46
あはははは~~~
誰も気づいてないって
って、てか、と違うからねあははは~爆~
まみふうーさん~ (もち子)
2017-07-11 18:33:44
あはははは~
の右手は、本当は何っ違っ
シフシフ~~教えてくれーーー
メガネを見た後の言葉もーーーー
王子に恋い焦がれて待ちわびてヘロヘロヨレヨレのアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2017-07-11 18:37:06
あはははは~~
ツボッター
説明を描いたら、もうそうにしか見えないから(爆)
摩訶不思議爆~~
しかも、可愛いから(自画自賛)尚更オカシイ~~あはは~~
チャンナさん~ (もち子)
2017-07-11 18:41:32
あはははは~
オカシイでしょう~
メールの返事で更に爆笑
peaceさん名づけて「奇跡のサイ」と並ぶ「奇跡のサル」ちゃうちゃう「奇跡の茶卓」あはは~~~
パルルンさん~ (もち子)
2017-07-11 18:43:12
あはははは~
面白いでしょう~
何度見ても、腹痛てええ~~
再び~ (ユンユン)
2017-07-11 20:35:05
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、不揃いの茶器たちのその後・・・
マーズママ様のコメントに対するお答えのUP
ありがとうございます~
なるほど・・・
猿が手をかけているなんて・・・
気づきませんでした・・・
さすが、目の付け所がマーズママ様ですね~
しかも・・・
それを丁寧に私達にもわかるように解説してくださる・・・
もち子様のかゆいところに手が届く心遣いが・・・
憎いね~
この~(爆)
こんばんは〜^ - ^ (マーズママ)
2017-07-11 20:43:57
もち子さんお猿さんに見えた方も、そうでない方もシフ王子の茶器セットなら、、み〜〜んな幸せそうよ、シフ王子〜〜ありがとう〜〜謎のインスタん?楽しみかも
ユンユンさん~ (もち子)
2017-07-11 21:06:42
こちらにもコメント
あはははは~~
アホな記事に(Mズさんすまんね)真面目に(ぶぶぶ、違うと思います)コメントを下さって(爆)
憎いね~このぉ~
マーズママさん、再び~ (もち子)
2017-07-11 21:09:16
いやいやいやいや
に見えたのはあんただけだよ(まるこ風)爆~
でも、ほんまに笑かせて頂きました
ありがとうあははは~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。