second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

らぶりぃヨンシク語り‐22話*番外編(カンウの恋バナ)

2017-03-17 14:50:00 | ヨンシク

カンウのユギョンさんへの告白シーンが

のパロディだったので

キャプって記事にしようと思ったのですが、、、

たった3枚キャプっただけで断念

無理無理無理無理っぽ(爆)

ヨンシク不在の画像キャプ作業は、まるで罰ゲームのよう、、、爆

しかし、、頑張って、最後に、これだけは、、、

爆~~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らぶりぃヨンシク語り‐22話*... | トップ | らぶりぃヨンシク語り‐22話*... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははははははのは~爆~~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-03-17 16:03:58
もち子社長ぉぉぉ
可笑しい~~楽しい~~爆~~
もち子巨匠神レビュー作品番外編(カンウの恋バナ)
面白過ぎるッスよ~爆~~

それでっ
そうッスかっ
ヨンシクのせんでエエ告白シーンをパロってたんッスね~~
もち子巨匠の番外編のお陰で
新たなる気付き
ヨンシクと絡んでないガンウのプライベートには
無関心だったッスわっ
すまんねガンウ
公(ヨンシク絡み)のガンウはちゃんと記憶力しとるさかいね~

それにしても
もち子巨匠神レビュー作品
番外編であっても
さながら本編
楽しさ
とっても楽しい
スペシャル番外編
拝見させて頂き嬉しゅう御座います~~
有り難う御座います~~
遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2017-03-17 17:15:57
あはははは~~
こんな中途半端な記事にまでコメントを下さりアザーーーッス
3枚キャプったら、嫌々ながらしてた試験勉強を思い出し(あ、現役JKですけどね爆)
貧血を起こしそうになりましたわっ爆~
あははは〜o(^▽^)o (チャンナ)
2017-03-17 17:44:47
キャー 何て楽しい番外編
なんだか得した気分です

やっている事が一緒でも、人によって こうも違うものなんですね〜 あははは〜〜
全然萌えない〜〜 カンウや許して〜〜爆〜〜〜

それにしても、ヨンシクのgif作品は 何度見てもドキドキしちゃいます
あぁ やっぱり素敵すぎます〜

もち子さん、とっても楽しいカンウの恋バナ ありがとうございました
番外編! (パルルン)
2017-03-17 18:21:50
もち子さん~~こんばんは~

アハハハハハ~~~カンウとユギョンさん~ちっともドキドキしない~(爆)
同じようにしてても、こうも違うかっ!?(爆)(^_^;)))
やはり、何をしても素敵なゴールド級御曹司ヨンシクでなければ!(爆)

カンウだと面白過ぎの楽しい番外編神レビュー
無理してキャプチャーされて?(爆)ありがとうございました~~(⌒∇⌒)ノ"
そうだったのか~! (ユンユン)
2017-03-17 21:42:01
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、なんとも言えない楽しい番外編のUPありがとうございます~
私もガンウの告白がヨンシクのパクリだったとは・・・
全く気づきませんでした~(爆)
このドキドキ感の違いは一体何なんだろうかと・・・
私も思いますが・・・
男らしく告白したカンウの恋も・・・
応援したくなりますよね~
チャンナさん~ (もち子)
2017-03-17 22:44:32
こんなショートコントのような記事にまでコメントを下さり
あははは~~素晴らしく萌えないでしょ
キャプる気力でしたよ~爆
パルルンさん~ (もち子)
2017-03-17 22:46:22
あははは~
こちらにもコメントを下さり
無理してキャプって(爆)良かったです~ウルウル(爆)
ユンユンさん~ (もち子)
2017-03-17 22:48:22
ひゃあ~
番外編にもコメントを下さり
そうなんですパロってたんですね~

コメントを投稿

ヨンシク」カテゴリの最新記事