second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

シフシフ、十数針も縫っていたとは、、、

2017-06-19 08:15:01 | シフシフ

怪我をされたとはお聞きしていましたが

まさか、十数針も縫っていたなんて、、、

ううう、、、さぞかし痛かったで御座ろう

それなのに、、、

はっはっはっはっ

と練習をされ

本番では華麗なる殺陣を披露して下さったとか、、

 

あ、まるでアニメかCGのようでありんすえ~

顔が物凄く可愛エエよ~~(泣くこたあ、、、)

18歳にしか見えまへん

以前描いてたソンジュンの「少女漫画のような横顔」

のまんまです

そして

シルエットバージョンも

きゃああああああああああ 

メチャメチャ格好エエですねーーー

ドキドキドキドキ

ああ。。。

今日も今日とて。。。

やっぱ大大好きだ。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 博多駅のシフシフ | トップ | シフシフのお気に入りの日本語 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も愛してる~! (まみふうー)
2017-06-19 12:45:53
光の玉ともに浮かび上がる シフシフの可愛ええ横顔シルエットがぁ~~!!
うわぁ---!!!もち子さま作品 ソンジュンと 同んなじだわぁー!!!
かわゆすぎます。~!予知力もスゴすぎ もち子さま~!
福岡・大阪からはや一週間 こうして、もち子さまのブログにお邪魔させてもらうと、夢の中にいつでも帰れます(ぺこり)。
強靭な肉体・精神力のシフシフに感謝・感謝~~!!
シフオンマァにも~(笑)!
今朝の王女の男 シン・ミョンとの対決、恩師先生との
再会も、素敵シフシフでしたぁ。。。
まみふうーさん~ (もち子)
2017-06-19 13:56:57
こんにちは~
コメント
あははは~何故かソンジュンと瓜二つの横顔(爆)
とっても可愛エエですよね~
はいフシフの夢は醒めて欲しくないものですね
王女の男、苦しいシーンの連続ですね
ひゃあ〜〜!!! (パルルン)
2017-06-19 20:34:17
もち子さん~~こんばんは~

きゃあ~~~十数針も縫うような怪我をしていたなんて~~
イベントの画像で手のひらが気になっていましたが、かなり酷かったのですね⁉
にも関わらず、ダークスンユの見事な殺陣!シルエットカッコいい~~~
うわぁ~横顔可愛い~ソンジュンの横顔とそっくり!
もち子さんの神イラスト作品凄い!凄い!~~
光の玉をはっ!はっ!はっ!はっ!神gifやはり素晴らしいです~

本当に今日もシフシフが大
魅せてくださって嬉しいです~素敵なありがとうございました~(⌒∇⌒)ノ"
本当に〜( ;´Д`) (チャンナ)
2017-06-19 20:49:37
もち子さん、皆さん こんばんは(*^^*)

シフシフが怪我をしていたのは聞いていたのですが、そんな大怪我だったと知って、私もびっくりしました
殺陣を披露してくれる前に、カッコいい映像が流れたのですが、その時はまだ手のひらに絆創膏が貼られていて
頑張り屋のシフシフは、「もう大丈夫」と笑いながら、「はっ はっ はっ はっ」と、とっても素敵なダークスンユを見せてくれました

キャー このシルエット、本当にソンジュン作品そのものですね〜
いつもながらもち子さん、ホントにスゴイです〜
昼の部は座席が上手側の方だったので、まさにこの横顔をず〜っと 眺めていたんです
本当に美しかったです〜

こうして届けて頂く度に、また思い出しては幸せな気持ちに浸っています

もち子さん、今日もとっても素敵なUPを、本当に ありがとうございます
驚き! (ユンユン)
2017-06-19 21:38:01
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、今日もイベントのUPありがとうございます~
シフssiがイベント前にそんな凄いお怪我をされていたなんて・・・
知りませんでした~
それにも関わらず・・・
思いっきりハイタッチをさせていただいた私は・・・
後悔しました~
おそらくお怪我をされた方の手ではないと思いますが・・・
シフssiは大丈夫だったのでしょうか?
それにしても・・・
素晴らしい殺人のシーン・・・
ダークスンユがその場にいるようです~
またまた夢のようなシーンのUPありがとうございました~
パルルンさん~ (もち子)
2017-06-19 21:44:30
こんばんは~
コメント
そうなんですって大怪我だったんですね
にも拘らず、素晴らしい殺陣を披露して下さったようですね~DVD楽しみだ~
で、ソンジュンそっくりなスンユ(爆)本当に可愛い可愛い横顔ですね~
チャンナさん~ (もち子)
2017-06-19 21:48:01
こんばんは~
コメント
ホンニ~大怪我だったんですよね~
でもだったんですね~
わあこの可愛エエ生スンユをご覧になれて幸せでしたね~
私もDVDでガン見致しますわっ
ユンユンさん~ (もち子)
2017-06-19 21:52:19
こんばんは~
コメント
あ、私は、イベントでか人づてだか忘れましたが(爆)怪我をされてた事は知っていたので
ハイタッチは左手でされてたのを確認致しました
ダークスンユ、TV放送&DVDでガン見致しましょうね~
ダークスンユのシルエット (かお)
2017-06-19 22:29:11
ジャニーズjrに混じっても多分違和感ない奇跡のアラフォー
素敵💓 (Chie)
2017-06-19 22:39:10
こんばんは😃🌃

そうなんです!数針縫われたとか…
プロ根性ですよね✨さすがシフ様💓
私たちの為に❤ありがとう✨✨

18歳のシフ様~素敵‼
って同い年だ~(笑)

私も今夜も大大大好き💓
かおさん~ (もち子)
2017-06-19 23:01:38
ホンニ~
Chieさん~ (もち子)
2017-06-19 23:05:27
こんばんは~
コメント
あははは~~そうそう
ダークスンユシフシフは見た目年齢、私達はこころ年齢
久々 (野人)
2017-06-20 21:04:00
腹かかえました!!
Chieさんへの返コメに大笑い。
ホント、もち子さんは口も手も達者やね。
しかし、心だけが18才でもね・・・
よっしゃ野人!今日から毎日えごま油摂ることにしよ!
野人さん~ (もち子)
2017-06-20 21:31:32
ひゃああ~お元気そうでなによりです~
福岡でお会いできると思っていましたら
先約がお有りとかで、、、、ザンネンで御座いました
いやいや野人さんには全て負けてますがな~
しかし、こころだけでも18歳
それ以上は無理よっ諦めた爆~~
再び~ (ユンユン)
2017-06-20 23:34:48
もち子様、

返コメありがとうございます~
福岡では左手でハイタッチだったのですね~
大阪では・・・
私がハイタッチさせていただいたのが・・・
左手だったので・・・
つまりシフssiは右手で・・・
その後の有馬温泉の効能はあったとは思いますが・・・
やっぱりやばいです~(爆)
ユンユンさん、再び~ (もち子)
2017-06-20 23:52:35
はい左手で間違いなかったと思います
右手を怪我してるから左手と思った記憶が~~
しかし私がどっちの手でハイタッチしたかは覚えてません爆~
博多駅の握手もやはり左手でした

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。