second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

韓国メディア「STAR NEWS」のシフシフ

2017-06-17 08:20:15 | シフシフ

배우 박시후 '드라마틱 프로모션' 차 일본 출국

俳優パクシフ“ドラマチックプロモーション”のため日本に出国

 

パク・シフが日本のファンと会うために日本に行きました。 

6月に日本で行われるプロモーションに参加するために、仁川国際空港に姿を現したパク・シフ。 

[現場の音:取材陣]

どことげう? 

[現場の音:パク・シフ] 

日本に行きますよ 

[現場の音:取材陣] 

日本にどのような事でとげつもりですか? 

[現場の音:パク・シフ] 

私以前にしたドラマが地上波で放送をしていてプロモーションに行っています 

6月現在、日本全域でパク・シフ主演の作品が放送されていますよ。 

[現場の音:パク・シフ] 

ジョヤまあ気持ち良いです局で放送をくれ、とても気持ちがいいです 

これに合わせてパク・シフもドラマチックプロモーションという日本のファンとの特別な出会いを準備しました。 

だけでなく、日本の地上波放送と手を握って、特別番組の録画も進行しましたが。

日本の金沢を訪れたパク・シフの多様な姿が盛り込まことが知られ、日本現地ファンたちの期待を集めています。 

[現場の音:パク・シフ】 

K STAR視聴者の皆さんお久しぶりです

私は今日本の福岡、大阪、東京のプロモーションをしてくる予定です

皆さん、近いうちに良い作品で訪れるのだから、それまでお元気で 

ドラマ[近所の英雄]日本の放送で再び日本国内の人気をみじん切りパク・シフ!

韓流スターパク・シフの止められない動きは今後も続く予定です


韓国のメディアにも大きく取り上げられていますね~

そして、新作の話もしていますねっ

 

16日、KBSドラマ関係者はTVレポートに

「『黄金色の私の人生』にパク・シフ、シン・ヘソン、イ・テファンが

出演をポジティブに検討している」と明かした。

どうか、、、決まって

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あんにょんあんにょんシフシ... | トップ | 博多駅のシフシフ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い~🍀😌🍀 (Chie)
2017-06-17 11:11:03
韓国でもこんなに取り上げられてるのですね‼
凄い~🍀😌🍀

一応、東京公演時にドラマも決まった!と言ってたような…楽しみですね❤

今日も素敵な動くシフ様をありがとうございます😆💕✨

アニメの世界じゃないんですね(笑)
Chieさん~ (もち子)
2017-06-17 13:26:45
こんにちは~
コメント
ねえ本当に嬉しいですよね~
生シフシフは本当にアニメのようですよね
決まったらエエですね~ (ユンユン)
2017-06-17 22:53:33
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、再度こちらにも~
韓国でもこんなにシフssiのご活躍が取り上げられているんですね~
凄いです~
それにさらに嬉しいことに・・・
ドラマの出演も前向きに検討されているとか・・・
私もどうか決まって欲しいです~
ユンユンさん~ (もち子)
2017-06-17 23:08:24
こちらにもコメント
ねえとっても嬉しいニュースに嬉しい話題ですね~
ドラマ、正式発表を早く

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。