second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

西の果てにもドラフェスDVDが届きました&今日のインスタシフシフ追画しました

2017-10-06 13:12:23 | 「縁」

真っ赤

中も、、、

真っ赤

目出度いのう(爆)

あ、もしかして、、、

を意識して

知らんがな~

 

シフシフのインスタ 

🤣🤣🤣😘😘

あはははは~

なんか可笑しい~~

犬が迷惑そうだから

あははは~~ 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は中秋の名月でした。そ... | トップ | second hyororin-パクシフ宅... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火遊びが過ぎて (野人)
2017-10-06 14:11:26
燃(or萌)えるような赤・・・
てか、スペシャル特番のあの日、時間ができた野人、DのYシャツアイロンかけながらリアル視聴したはええけど、ドギョンさんに気いとられて❗
太もも完治するのに2カ月の大火傷。
恋もほどほどにしとかんとね(泣)
ドギョンさんとアイロンを二股かけてバチがあたった野人です。
や、野人さん! (もち子)
2017-10-06 14:18:26
うまいきのこ3本持ってきな
とか言うとられんですがな~~
ぎゃあああああ~全治2カ月の大やけどってヒィィィィーー
お、お大事に~~
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2017-10-06 15:36:04
もち子さん~~こんにちは~

そちらにもDVD届いたんですね~~
( 〃▽〃)ワタクシのところは~まだです~~って、なんだかんだと頼むのが遅かった~!(爆)

パッケージいいですね~~真っ赤っか~ドギョン👔に会わせた?(爆)
神gifもまた魅せてくださって~~( 〃▽〃)嬉しいです~

うわぁっ!なんと、、コメント欄見てビックリ致しました~
野人さん~全治2ヶ月って!大火傷じゃないですか!!Σ( ̄□ ̄;)
大丈夫でしょうか?どうかお大事になさってくださいませ~~

もち子さん、今日も嬉しい記事にてありがとうございました~~q(^-^q)o(^-^o)(o^-^)oワタクシもハヤクミタイ~
パルルンさん~ (もち子)
2017-10-06 17:51:44
こんにちは~
今日もコメント
真っ赤かなパッケージで
パルルンさん家にも早く届きますように
ででで野人さんのやけどですね~
私もうっかりさんなので、気をつけなきゃあ
我が家にも💖 (치에)
2017-10-06 20:39:05
こんばんは😃🌃

今夜は寒く冷たい☔です。

我が家にも昨夜届きました✨

情熱の赤‼‼素敵~
開けるのを躊躇いましたが見たい👀が勝ち開けて二枚ともガン見しました🎵

保存用が必要かしら~(笑)

もう遠い昔の出来事の様で懐かしく💖💖
思い出しながら視聴‼
やはりシフ様は素敵~😆💕✨

生シフ様に愛たいよ~💕💕💕
クリスマス?年明け?バレンタイン?
愛に来て欲しいな~\(^-^)/

素敵なスリーショットもありがとうございます✨
可愛い❤ですね☺
치에さん~ (もち子)
2017-10-06 21:33:57
こんばんは~
今夜もコメント
おお~ドラフェスDVDもうご覧になられたのですね~
私は、まだなんです~
今夜見ますフンガフンガ
でも、画面で見れば見るほど生シフシフに会いたくなりますね~
こんばんは(o^^o) (チャンナ)
2017-10-06 23:21:41
もち子さん、皆さんこんばんは(*^^*)

きゃぁ もち子さんの元にも DVDが届いたのですね〜

ホントに「真っ赤」で、私もちょっと驚きました
あ、なるほど ドギョンの赤いスーツとお揃いだったんですね〜

今回は、実に美しく、また 激萌え 悶絶 満載で、まさにお宝です〜

インスタシフシフのこの笑顔
本当に動物が好きなんだなぁって思います
以前一緒に写っていたお写真も この子達でしたか?

ぷぷぷ〜
シフシフの嬉しそうな笑顔とは裏腹に、 迷惑そうな(爆)ワンちゃん達
何だか本当に 可笑しいですね〜〜

全治2ヶ月の火傷
野人さん、お怪我は大丈夫ですか
くれぐれも お大事にして下さいね〜💐

もち子さん、今日もワクワクしちゃう素敵なUP ありがとうございました
チャンナさん~ (もち子)
2017-10-07 08:23:11
おはようございます~
昨夜はコメント
ねえあまりの「赤さ」にでした(爆)
あははは~~ドギョンのスーツとお揃い~ナンデヤネン
そして、美しさに益々磨きがかかってるナルエロス
インスタは、シフシフの嬉しそうな顔と間逆の犬の顔が可笑しくて~~
「もち子の自由帳」http://6237.teacup.com/mck/bbsにも足あとを残して下さってありがとうございました(爆~
遅ればせながら・・・ (ユンユン)
2017-10-07 21:47:07
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、DVDの情報UPありがとうございます~
実は私、昨晩、季節の変わり目で急に寒くなって・・・
体調不良で・・・
このブログにお邪魔することができませんでした~
ですが・・・
皆様からの情報で・・・
DVDの予約をするのをすっかり忘れていたことに気づき・・・
もし、このブログに昨晩お邪魔していたら・・・
二重のショックで・・・
今日も一日寝込んでいたことだと思います~(爆)
遅ればせながら・・・
限定品は貰えなくても・・・
今から申し込もうと思います~(爆)
ユンユンさん~ (もち子)
2017-10-07 22:21:58
こちらにもコメント
ひゃああ~お身体大丈夫ですか無理をなさいませんように
DVD,忘れていらっしゃったのですね。。
きっと今からでも大丈夫ですよフンガフンガ

コメントを投稿

「縁」」カテゴリの最新記事