second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

シフシフからのラブレター(違っ!爆~)

2017-12-02 15:31:41 | どうよっ!?

黄金色の私の人生」リアル視聴の為の

体力温存中

届きました

シフシフからのラブレター(ダイレクトメールとも言う

おお~素敵なお写真

これは、、、

行きたくなるなるですわね~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上には上が、、、 | トップ | 「黄金色の私の人生」-27話、... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにも来ました~ (ユンユン)
2017-12-02 22:37:16
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様のお宅にも届いたのですね~
見学ツアーのお誘い・・・
うちにも届きました~
なんと!3枚も・・・(爆)
あ、これは微妙に・・・
名前と住所の書き方が違うためみたいです・・・
MENTORさん・・・
ごめんなさい・・・
何と言っても多忙な18歳・・・
行きたくても行けない私ですが・・・
この3枚、シフssiからの熱烈ラブレターと勘違いしておきます~(爆)
ユンユンさん~ (もち子)
2017-12-02 22:52:33
こちらにもコメント
えっラブレターが3枚もっ
良かったですね~あはは~~
えっ😱💥 (치에)
2017-12-02 23:13:54
こんばんは😃🌃

今夜はリアル視聴出来ました✨

えっ😱💥我が家にはラブレター😍💌✨届いてません😭
何で⁉何で⁉

今夜は寝れない🙍💦⤵
あら❔ (치에)
2017-12-02 23:17:18
再び失礼します。

日にちと曜日間違ってませんか‼

どれが正解⭕⁉

シフ様~\(^-^)/
치에さん~ (もち子)
2017-12-02 23:25:30
こんばんは~
コメント
大丈夫ですよ~치에さんちにも直に届きますって
っであ、ほんまや
曜日がずれてる気付かなかった
多分、日にちの方が正解で、曜日が間違ってると思いますけどね~どうなん

コメントを投稿

どうよっ!?」カテゴリの最新記事