second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

シフシフ、誰に何て言ってるのかなぁ?

2017-07-11 14:14:12 | シフシフ

作りたくなるなるフンガフンガ

シフシフgif

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パク・シフ「8月には、ドラマ... | トップ | 今月一番笑った事 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ATOR (まみふうー)
2017-07-11 14:37:55
動画のupに続けて 作りたくなるなる 半身後ろ姿 振り向くかっちょぃぃーシフシフの gif~
何度もみれて楽しめます
ありがとうございます~~!!!
言われてみたし あなたはどなたですか 
使ってみたかっただけで嬉しい日に、ごめんなさい
まみふうーさん~ (もち子)
2017-07-11 14:44:52
こちらにもコメント
何度も見たいずっと見ていたいから作ってしまうgif(暇なん一人ツッコミ)爆
「あなたはどなたですか」私も言われてみたいです~
おおおおおおお~~ (王子に恋い焦がれて待ちわびてヘロヘロヨレヨレのアタマガオカシイpeace)
2017-07-11 15:01:00
もち子社長ぉぉぉ
もち子巨匠神gif作品
何とっ滑らかな~~
素晴らしいッス~~


そして・・・・
もち子社長の疑問

何と問いかけてるのか
お答えします・・・・・
って
全く分かりません~~~~爆~~
当たり前~~ホンマしょーむない事書いてすんません~~爆~~

素敵なもち子巨匠神gif

拝見させて頂いて
嬉しゅう御座います~~
有難う御座います~~
王子に恋い焦がれて待ちわびてヘロヘロヨレヨレのアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2017-07-11 15:32:22
あははははは~~~
分ったのかっと思いきや爆~
嬉しい〜o(^▽^)o (チャンナ)
2017-07-11 16:31:41
もち子さん、皆さん こんにちは(*^^*)

嬉しい記事と、カッコいいシフシフを沢山見られて、
本当に感激です〜〜

動画があってワクワクでしたが、
今回は速いし あっという間だわ と思っていました
ですから こうして素敵なgif作品で届けて頂いて、
見たかったシフシフをじっくり楽しむ事が出来て、本当に嬉しいです〜
ありがとうございます

うふふ 本当に何て言ってるんでしょうね〜
こういう可愛い表情をしている時は、(思わずもち子さんが弄りたくなるような) 楽しい事を言っているのやも
なんて思ってしまいました

もち子さん、今日もとっても素敵な作品を ありがとうございました
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2017-07-11 16:41:21
もち子さん~~こんにちは~~

素晴らしい~~~神gif作品!
ねぇ~シフシフはなんて言ってるんでしょう?
後ろ姿も素敵~振り向きながら、後ろに誰かが??(爆)

格好いいシフシフの素敵な神gif作品を作ってくださってありがとうございました~~
チャンナさん~ (もち子)
2017-07-11 18:23:26
こんばんは~
今日も暑かったですね~
コメント
ホンニ~沢山の記事と写真が見れて幸せでしたね~
でもって、動画、短すぎ
ゆっくり見たかったのでスローモーションにしてみました
あははは~弄りたかったんですけどねっ
マジで何と言ってるかしりたくて
パルルンさん~ (もち子)
2017-07-11 18:27:19
こんばんは~
今日も暑かったですね~
コメント
何と言ってるか気になりますね~
憑依術だけでなく、読唇術も習得せねば~~
てか、韓国語ですから~~~無理無理
何度も見たい~ (ユンユン)
2017-07-11 20:23:52
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、gifまで作ってくださって・・・
ありがとうございます~
私も何を仰ってられるのか全くわかりませんが・・・
何度見ても素敵ですね~
振り向かないで~
などという歌があったそうですが・・・(爆)
シフssiの場合は・・・
「お願いこっち向いて~」ですね~
ユンユンさん~ (もち子)
2017-07-11 21:02:32
こちらにもコメント
>振り向かないで~
こらこらこら18歳なのに何故知ってる

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。