second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

シフシフって、、、

2013-02-11 08:23:10 | シフシフ

 
  

パク・シフ、実家が公開され話題に…“隠してもロイヤルファミリー”

俳優パク・シフの実家が公開され、話題となっている。

韓国で6日に放送されたtvN「eNEWS-決定的な一発」は、「隠してもロイヤルファミリー」というテーマで進行された。

この日の放送では「隠してもロイヤルファミリー」としてその名を連ねたパク・シフの実家が公開され、注目を集めた。

またパク・シフの実家が着実な寄付活動で地域社会に貢献していることが報じられ、視聴者を感動させた。
 
 
どおりで、、、
 
 
 


 
 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰り際まで格好ええシフシフ~♪ | トップ | バレンタインシフシフ~part2 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王子~! (沙美)
2013-02-12 09:44:38
もち子様あんにょん♪
シフシフは本当に王子だったんですね。
育ちの良さがお顔ににじみ出てます!
気品がありますよね~(*´∀`*)

もち子様のもう一人の王子は
療養中なんですね><
私の韓流入口は冬ソナです!
早く次回作が見たいですよね~♪
沙美さん~勝手にすみません~^^; (もち子)
2013-02-12 18:03:30
とてもステチなシフシフだったので
かっぱら、、基、お借りしました~爆~

ホンニ~
お育ちの良さが全身から溢れ出て居られますです~ハハァ~

もう一人の王子は
王子の域を越え、もはや「王様」的存在になってしまいましたです~

やはり「冬ソナ」から始まった方が多いみたいですね~
もう足掛け9年になります~遠い目。。
シフシフって、、、 (ツインズ母)
2013-02-13 18:30:04
シフシフって、、、エエとこのお坊ちゃま?
ああ、、、ウラヤマです。
我が家の次男坊のように、友達と取っ組み合いの喧嘩をすることも無いのでしょうね(T_T)
当日、我が家に匿名の☎まできましたから。
〇〇君(相手)が泣きながら帰った、〇〇君が可哀想だ、お宅の子が悪い、子供に聞いたら分かる!!といきなりまくし立ててきて、名乗ることもしないので、ドナタですか?と何度か訊いたら漸く“サトーです!”と名乗り、最後に「親の躾が悪い!!」と言い捨てて☎を切られたんです。
非常識な☎の意見だから、親としてこちらが落ち込むことは無いけど、狭い地域で、こんなことをする人がいるんだ…と悲しくて。
個人情報保護の今、ウチの☎番号知ってる人って限られてるのに。
バレバレです…サトーと名乗った匿名さん。
で今、我が家のブームが“親の躾”^^
子供やツレがグータラやって言うことをきかない時、親の躾が悪いからね><と私が嘆くと家族がくだけて素直にやるようになったんです(爆)
文字化け~る(;一_一) (ツインズ母)
2013-02-13 18:32:45
スミマセン、文書が変なコメントしてしまいました><
ツインズ母さん~※ありがとうございます~ (もち子)
2013-02-13 21:59:40
はい~!
どうやらシフシフは「イ」家ではなく
「ハ」家に近いようですね~爆~
「宗家」かどうか知りませんが、それに近い気が~

で~、おもおも!!爆
次男坊さん、やんちゃなのですね~
我が家も三人兄弟の次男がやんちゃでしたよ

今までもこれからも子育ては大変でしょうが
親になった以上は、ただひたすら頑張るしかないですもんね~

親の心子知らずとはよく言ったもんです。。
これも順送りですね~

コメントを投稿

シフシフ」カテゴリの最新記事