second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

イノライフさんにシフシフ賛辞の嬉しい記事が~!

2017-09-18 07:43:00 | ドギョン

「黄金色の私の人生」パク・シフ

ずうずうしい演技でシン・へソンと自尊心対決


俳優パク・シフのずうずうしい演技が回を重ねるごとに光を放っている。

パク・シフでなければ誰がこのように演じられるのか。

KBS第2の週末ドラマ『黄金色の私の人生』でパク・シフとシン・ヘソンの自尊心対決が最高潮に達した。

シン・ヘソンはパク・シフが言った言葉にプライドが傷つき2070万ウォンを銀行でおろしてパク・シフと会った。

パク・シフは受け取らない、シン・ヘソンは受け取れと言いながら二人は言い争い、

結局合意点を見出せずにお金の入った黒いビニール袋にをシン・ヘソンに渡した。

シン・へソンもこれ車の窓を閉めて発進させようとしたパク・シフの車のボンネットに

再びお金が入った黒いビニール袋を置いて逃げるようにタクシーを拾って立ち去った。

以後、パク・シフは突然準備した金が臓器売買か風俗で働いて稼いだ金じゃないか

と心配する場面もいけずうずうしく演じた。

誰もが共感する小市民の切ない話を描いていく『黄金色の私の人生』は、

中堅演技者チョン・ホジン、キム・へオク、ナ・ヨンヒ、チョン・ノミンらの安定した演技の中、

パク・シフの軽快な演技が調味料の役割をして視聴者をドラマにより集中させている。

『黄金色の私の人生』は、ヘソングループの失われた娘がシン・ヘソンではないことが明かされながら、

チョン・ホジンとキム・へオクが葛藤するシーンが描かれ、さらに視聴者の関心を高めている。

[写真:KBS第2『黄金色の私の人生』]

もうね~べた褒め

超嬉しいですね~ルンルン

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加