Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

東京ディズニーシー、ニューイヤーズ・イヴ・パスポート当選のお知らせ

2016-10-15 04:40:42 | TDR

昨日(10月14日)「東京ディズニ―ランド・プリマハム貸切プレシャスナイト」に行って来ました

なので、その様子をご紹介しようと、バシバシ写真を撮り、ネタも沢山見つけてきたのですが...

本日は、それよりも、もっと大きなネタが舞い込んできましたので、まずは、そちらを優先させていただきます

 

実は、プレシャスナイトから自宅に戻り、他ブログ様を拝見していると、「ランド・ニューイヤー当選」の文字を発見しました。

当選発表は、10月下旬頃とあったので、もう少し先だろうと思っていたので、焦る、焦る

だって、我が家には、それらしき郵便物は届いていません

昨年当選した時には、チケットの入った書留が来たので、もし当たるなら、郵便物だろうと思っていました。

(注:以下は昨年のもの)

でも、ネットから応募したものに関しては、メールでお知らせが来るらしく...

「うう~む、そんなメールは、うちの受信箱になかったよなぁ~~」と思いながら、メールチェックをしてみました。

すると、山のような不要メールの中から、あ、あ、あったぁ~~

 

件名:【東京ディズニーシー】ニューイヤーズ・イヴ・パスポート当選のお知らせ

 

当たった嬉しさと、ひょっとしたら気がつかず、ごみ箱行きにしてしまったかもしれないという恐ろしさで、しばし震えました。

そして、この情報をブログにアップして下さっていたブロガー様に感謝・感謝です(ありがとうございました)。

 

私の場合、10月13日付でメールが届いていました。

(ちなみに、私はファンダフルメンバーですが、今回は一般枠で当選いたしました。)

もし、ネットから応募されている方が、これを読まれていたら、是非、メールチェックをしてみて下さいね~~当たっていますように

 

さぁ~~極寒との戦い、頑張るぞぉ~~!

 
 

 

『テーマパーク』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から我が家はプリマ祭り、... | トップ | 「東京ディズニ―ランド、プリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL