Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

TDS、お誕生日プレゼントに『ビッグバンドビートフィギュアリン』

2016-09-15 22:13:00 | TDR

本日は、TDS。

今月末は、主人のお誕生日。

少し早いですが、誕生日プレゼントを買うため、シーへ出かけました

プレゼントは、本日発売の『ビッグバンドビートフィギュアリン』。

1体10,000円也

普段なら、このお値段、見なかったことにするような代物ですが、お誕生日なので、苦渋の決断です

自分でもドラムを叩く主人には、たまらなく魅力的なミッキーのドラムプレイシーン

そのフィギュアリンなので、仕方ない(というか、私も欲しい)。

サイズは、高さ約19×幅約24×奥行き約12.5cmということで、まぁ、電車でお持ち帰り可能だろうと思っていたのですが...

店舗:マクダックス・デパートメントストアに行き、現物を見ると、思いのほかデカい(箱がね)

どれくらいデカいかというと、


Sサイズのダッフィ―と同じくらい。

うう~っ、これを満員電車でお持ち帰りかぁ...

ご覧の通り、箱も素敵。絶対潰したくはありません。

なので、帰りの満員電車では、箱にタオルやレジャ―シートを巻き、ずっと箱を持つ手に神経を集中

いつもに増して疲れましたが、無事、無傷でお持ち帰りできました



さて、気になる中身は...


一つ一つのパーツが、こんな風にパックされています。

大きな箱のわりに、めちゃめちゃ軽かったのは、こういうことだったんだなぁと納得。

そして、主人曰く、「いやぁ~~こりゃあ、凄い!」だそうです。

どうやら本物のドラムを忠実に再現してあるらしいです。

私はドラムについては、ド素人なのでコメントできませんが、バック(背景)も付いているのが嬉しいです。





箱の裏には、セット方法があるので、組み立て頑張りましょう





ハイ、完成

と言いたいところですが、主人の希望で、パックのまま保存することになりました。

勿体ないそうです...まぁ、わからなくもない

ちなみに、ケースはついていませんので、ロフト等で、別途購入が必要です。

さて、箱のまま、どこに飾りましょうかねぇ~~
『テーマパーク』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ファンダフル・ディズニ―」... | トップ | TDS「ザ・ヴィランズ・ワール... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

TDR」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL