Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

TDLエルサのブルーベリーサンデーは大人味

2017-02-13 17:49:44 | TDL

本日は、TDLへ。

パーク内は、日光が差し、春の気配を感じる一日でした。

風もそんなに強くないので、とっても過ごしやすい

なので、しばしパーク内を散策してみました。

 

 

 

天気がいいと、ハピネス・イズ・ヒアのカラフルなフロートが一段と映えますね~~。

 

歩き回ると、冷たいものが欲しくなり、コチラを食べてみることに。

(寒いと食べる気になれないので、今がチャンス!)

ブルーベリーサンデー(チーズケーキ入り)

¥500

販売期間:2017年01月12日 ~ 2017年03月17日

販売店舗:アイスクリームコーン

(ちなみにスーベニアスプーン付きなら¥900)

 

見るからに“エルサ”って感じです。

中身はこんな感じの層になっています。

チーズケーキ入りとなっていたので、底の方に敷いてあるのかなと思ったら...

ニューヨークチーズケーキ(ベイクドチーズケーキ)の大きい角切りが、ゴロン、ゴロンと、入っていました。

これ、結構濃厚なチーズケーキで、かなり主張してきます。

そして、一番下には、(恐らく)レモンゼリーだと思うのですが、これまた結構酸っぱい。

よく混ぜ混ぜした方がいいですよ。

全体的に、大人味に仕上がっているような印象を受けました。

この辺もエルサを意識しているのかな?

お天気が良ければ、是非お試しを 

『テーマパーク』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TDSザンビーニ前の木、どうに... | トップ | 今年はDisney Sweet Loveのチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL