Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

TDSニュ-イヤーズイヴ、行って来ます

2016-12-31 16:04:56 | TDR

本日の千葉県は、気持ちの良い快晴となりました。

天候に悩まされることの多い一年でしたが、「終わり良ければ全て良し」。

今夜予定通り、パークで、カウントダウン花火が打ち上げられれば、あんなことやこんなことがチャラにできそうです。

 

只今、午後4時。

すでに、シー(ランド)のゲートには、ニューイヤーズ・イヴの長い列ができているでしょう。

そう思うと、居てもたっても居られませんが、主人の仕事が終わり次第の出発となるため、

我が家は、午後7時頃の出発になりそうです。

通常、車で50分かかる距離ですが、渋滞を考慮して、午後9時頃までに入園できればいいかなぁ~と。

まっ、事故のないよう、焦らず向かいたいと思います。

 

主人にとっては、初のディズニーニューイヤーズ・イヴ。

昨年は、仕事で断念したので、相当な気合の入れようです。

おかげで、睡眠不足のまま、出勤して行きました...大丈夫かなぁ、今夜

車内で仮眠できるよう、シュラフも用意せねば!

では、もうしばらく家の用事をして、TDSニューイヤーズ・イヴ楽しんできます。

 

最後になりましたが...

本日で、ブログ開設4,047日を迎えました。

今年はブログ名、ブログ内容を一新。

TDRを中心に、ディズニー関連の情報を記事にし、沢山の方々にご訪問していただきました。

日々励みになっております。ありがとうございました!

また、来年も楽しく、情報いっぱいのブログになるよう頑張ります。

それでは、よいお年を~~

『テーマパーク』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョコエッグで当たる!大人... | トップ | TDSニュ-イヤーズ・イヴ行っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL