Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

TDR、夜間特別営業日には「エクストラ・ファン・パスポート」配布

2016-10-17 13:06:46 | TDR

本日は、TDRのこと。

夜間特別営業のある日は、閉園時間が早いので、以下のパスポ-トが配布されます。

その名も『エクストラ・ファン・パスポート』(何だかスペシャル感漂うネ-ミングですねぇ)

今回はランドにて夜間特別営業が行われたため、当日使用したランドのパスポ-トと、このエクストラ・ファン・パスポートを、シー・チケットブースで提示すると、2,000円でシーに入園できます(15時より)。

14日のショースケジュールでは、エレクトリカルパレード・ドリームライツが通常よりも随分早い時刻(17:40)からだったので、1日で、エレクトリカルパレード(ランド)とファンタズミック(シー)の両方を楽しめたことになります。

通常、開演時刻が重なっている2つのショーなので、“どこでもドア”を持っていない限り、1日で観ることはできません。

そう思うと、本当にラッキー

 

「夜間特別営業日」って、運営時間が短くなるので、損した気分になりがちですが、来場者数もそれほど多くなく、アトラクションも空いているので、結構穴場だと思いました。

そのうえ、こんな気の利いたパスポートの配布があるなんて、さすが、TDRは裏切らないですね

『テーマパーク』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「東京ディズニ―ランド、プリ... | トップ | 本日発売、ツムツム ぬいぐる... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL