Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

プリマハム、「プライべートパーティーご招待」にチャレンジ

2016-10-12 15:19:52 | TDR

明後日(10月14日)、待ちに待ったTDLプリマハム貸切プレシャスナイトが行われます。

(14日はランドのみ、閉園時刻が18:30になりますので、ご予定のある方は要注意です)

当日は、年パスにて日中に入園し、ハロウィーン・ポップンライブとエレクトリカルパレードを楽しみたいと思っています。

(どちらも、開演時刻が通常よりも早まっているので、これまた要注意

そして、 閉園後は、プレシャスナイト専用チケットで、改めて入場しなおし、缶バッジ狙いで、プラザ・パビリオン・レストランへ直行 。

その後、シンデレラ城前(前方)にて、ワンス・アポン・ア・タイムをゆっくり観賞...と上手くいけばいいのですが

まっ、心配していたお天気も上々なので、傘なしで楽しめるだけでも幸せです(かなり実感こもってます)。

ここ数日の千葉(舞浜周辺)は、朝夕気温が下がっております。

遠方組の方は、寒さ対策もお忘れなく

 

さて、またまたプリマハム様の素敵なご招待を見つけました

実は、随分前にコチラの応募はがきを見つけていたのですが、かなりハ-ドルが高いので、見て見ぬふりをしていました。

というのも...

プリマハム対象商品を本体価格2,300円以上お買い上げで一口応募なのです。

ハムやらウインナーを2,300円分買おうと思ったら、結構な量になります。

なので、こういう時にこそ、買ってみようかと思う“ジョンソンヴィル商品”(高級ソーセージ)ですが、これは除外商品です。

くそ~~~ッ、プリマハムめ!

我が家は2人暮らし、しかも、塩分・コレステロールが気になる中年夫婦であります

そんなに買って、食べ切れるんだろうか?という不安もよぎりました。

 

ところが、先日、スーパーでコチラを見つけ、「そうだ、冷凍かけちゃえ!」と思い、応募に踏み切りました。

お馴染み「香薫あらびきポーク」の大袋(630g)です。(ちなみに、780円)

冷凍しておいて、少しずつ、料理に取り入れれば、何とかなりそう。

おかげで2,300円の壁が少し崩れ...残りは、以下の商品達でクリア~~

お弁当食材も加え、合計2,374円。(我ながら上手い買い方です

早速レシートを応募はがきに貼り、投函いたしました。

ご覧の通り、只今、我が家の冷蔵庫内は、プリマ商品で賑やかです

 

ところで、プライべートパーティーの会場となる「ザ・ダイヤモンドホースシュー」。

ショー内容は、基本的に“ホースシュー・ラウンドアップ”のようですが、ネット検索してみると、

ミッキーやミニー・ドナルド、デイジーとのグリーティングもあるようなので、とっても楽しみです。

当たるといいなっ

『テーマパーク』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディズニー楽曲企画作品初の... | トップ | 朝から我が家はプリマ祭り、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL