Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

「東京ディズニ―ランド、プリマハム貸切プレシャスナイト2016」に行って来ました

2016-10-16 03:12:28 | TDR

10月14日「東京ディズニ―ランド(R)プリマハム貸切プレシャスナイト」に行って来ました

当日は、朝から肌寒く、日中も“秋晴れ”とはいきませんでしたが、風はなく、夜になると、空に星も見えました。

ここのところ、雨に悩まされることが多かったので、心底「雨じゃなくてよかったぁ~~」と思いました


待望のプレシャスナイトは、19:30~22:30の3時間。

ご覧の通り、お馴染みのショーが行われる他、アトラクション、ショッピング、食事も一部のレストランで楽しむことができます。

残念ながら、ファンパーティ―のような特別なショーはありませんが、ゲストの数が少ないので、アトラクションの待ち時間が、ほとんどありません。


さて、我が家は、昼間にランドで楽しんだ後、サンルートプラザ東京で夕食をとり、19:45頃入園。

ゲ―トを抜けると、以下のようなオリジナルグッズ(マフラータオル&ケミカルライト)をいただきました。

  

マフラータオルには、2016.10.14の日付入り。(めちゃめちゃ記念になります

そして、タグを見て、思わずプププ...こんなタオル、絶対ココでしか手に入りません


バナーには、Thank You の文字が...いやいや、こちらこそ「Thank You」ですぅ~~~


ワールドバザールでは、両サイドに、キャストさん達がずら~~っと並んでお出迎えして下さいました

  

これがホント感動もので、普段外に出ることのないカリナリーキャストさん(調理関係)まで並んでいて、思わずウルウルしてしまいました。


当初の予定では、缶バッジ欲しさに、プラザパビリオンレストランで食事をするつもりでしたが、気温の低さを考慮して、開園前にしっかり食事をしてから臨むことにしました。

なので、初っ端からシンデレラ城広場に向かい、ワンス・アポン・ア・タイムの場所取りへ。

座り観前から3列目に陣取りました。(人が少ないので、ゆったり目に座れました。)

そして、この場所からの花火...

私の腕ではこの美しさは伝わりにくいですが、ライトアップされたシンデレラ城と花火は、圧巻でした


続いて、ワンス・アポン・ア・タイム。

近くで観ると、迫力満点 両脇から上がる炎が熱い熱い

 


その後は、ホーンテッドマンションへ。

この待ち時間『13』が見たかったんですよ~~(待ち時間が短い場合は、あえて不吉な数字『13』と表示するそうです)

実際は、5分程度でした


その後は、カリブの海賊 → スターツアーズ → モンスターズ・インクで終了。

モンスターズ・インクから出てきた時には、すでに22:30は過ぎていました。

出口に向かうと、写真撮影をするゲストさんが沢山いて、ふと見上げると...

正面から写真を撮ることはあっても、反対側を見たことがなかったので、こんな風になっているとは驚きでした。

「ハイハイ、また来るよ~~」

正直、3時間って、あっという間...でも、楽しかったで~~す

プリマハム様、ありがとうございました

『テーマパーク』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京ディズニーシー、ニュー... | トップ | TDR、夜間特別営業日には「エ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL