モッチャンの徒然雑記帳

Uターン。田舎生活早や30年。生きてるぜ!。ボヤキブログに乞う応援!

帰路

2017年04月19日 06時18分56秒 | 徒然に…
宿を出たのが10時頃だったでしょうか、
「此所に行きたい」という明確な目的地もないため、
取敢えずは高山市街へと向かった次第。

途中の土産物店で「高山板蔵ラーメン」を試食。

結構おいしく頂き、息子のために幾つか購入。



この時点で高山市街行をやめ下呂行に変更。

更に進むにつれ「下呂に行っても…」と気持ちが変化。

「じゃあコース変更して一般道を木曽に抜けよう」

夫婦二人での気ままな道中ですから、
こういった変更は簡単です。

途中 道の駅に寄ってみましたが 閑散としてました。



今考えるとこのコース変更は大当たりでした。

途中見ることができた「乗鞍岳」「御嶽山」。

青空の中にくっきりと浮かぶその姿は雄大でした。

乗鞍岳


御嶽山



素晴らしい旅をプレゼントしてくれた義兄に改めて感謝です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深山桜庵 | トップ | 高遠満開 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。