モッチャンの徒然雑記帳

Uターン。ボヤキブログに乞う応援!

深山桜庵の朝

2017年04月18日 | 徒然に…
一晩中降り続けた雨。

雨音もかなり激しく通常だったら睡眠の妨げになったでしょうが、
夕食の酒と車の運転の疲れが重なりぐっすり。

普段より1時間も多く眠っていました。

辺りが明るくなると共に雨が上がり、雲の切れ目から青空が見える状態になりました。

今日は晴天予報。

気温も上がりそうです。

早速の朝風呂で身体もしっかり暖まりました。

昨夜は結局「夜鳴きそば」を食することもありませんでした。

まだ、空腹状態ではありません。

でも、朝食時間が迫っています。

そういえば、こんな山奥にも中国の方が観光に来ているんですよ。

九州、北海道では団体でしたが、奥飛騨では少人数での観光でしょうか?

静かな皆さんでした。

朝食にいってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深山桜庵の夕食 | トップ | 深山桜庵の朝食 »

コメントを投稿