もちゃんとはなちゃん

ホーランドロップとの毎日。

はなちゃんの病理検査結果

2016-09-18 12:33:12 | Weblog
7月末にあごの下のしこりを取る手術を受けたはなちゃん。



今ではあごの下の毛もきれいに生えそろいました



元気に私の腕を甘噛みしてくれて結構痛いです



検査結果は悪性の癌でした。
本兎は手術前も後も元気で変わりなく過ごしています。
男の子なので臭腺のあるあごなどに症状がでやすいそうです。
今回院長先生にきれいに摘出してもらいました。
念のため、1か月に一度、検査を受けに行った方がよいとのこと。



もちゃんも昔別の病院で背中にできたしこりを
とってもらったことがあり、11歳を迎えています。

はなちゃんだって悪いところは全てきれいにとったので
元気に長生きしますよ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11年経ってから | トップ | 手作りクッションカバー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む