もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

庭蕪庭大根。

2015-11-23 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。
朝も早くから実家から着信??
したら実家の誰もが手が離せない中、実家に居る黒柴の"麿"の餌が無くなりそう(汗)!!!とのコト。
要するに"餌、買って来てっ!!!"って電話でした(爆&汗&笑)。
了解〜(笑)。
丁度、ホームセンターに行く用事もあったしね♪

という訳で"麿餌"を実家に届けると母親が、"ありがと〜、これ持ってく??"と、家庭菜園から、こんなん引っこ抜いてくれました(爆&笑)。
じゃんっ!!!??


なんか"もっと欲しい??"とか言ってたけど、いやいや私、一人暮らしだし、しかもバイクだし...(爆&汗&笑)。
でも、ありがと〜!!!
以下↓、そんな菜園の様子(爆&笑)。


って、なに作ろう(笑)???
取り敢えずは漬けるでしょ???
味噌Soup(笑)でしょ???
醤油+バルサミコ酢でステーキにしても美味しいし...(笑)。
"蕪"は得意料理があるんだけど、あれって生クリーム使うから、今の私的にはNGなんだよなぁ〜(残念&汗&笑)。
と、なんだか楽しく成って来ました(笑)!!!

な中、"麿餌"。
頼まれた時に"なんか定番のメーカーとかあるの??"って聴いたら、"ペディグリ"って、まあ、それはイイでしょう。
でも、"の、肥満気味の愛犬用"って...(爆&汗&笑)。
いや、知ってたけどね、気付いてたけどね(笑)。
でも"麿"ってば......(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "l.j.holic〜李貞賢中毒〜"も復活!!!? | トップ | 鶏の胸肉を"ハム"と"パストラ... »

コメントを投稿