もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

連休ブリーチ&出勤カラー(爆&汗&笑)???

2017-08-14 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~
いうても暦通りなシフトの私なので、お盆休みというより、普通の三連休だったんですが(爆&笑)、ちょい前からブリーチのチャンスを窺ってたので、休み入りしなに、がっつりブリーチしちゃってました(爆&笑)。
いうても今回も私定番の、"Beauteen""BaseUp bleach"です(笑)。


なんか、毎回毎回"Beauteen"なので、もしかして関係者?、なんかデザインとかで関わってるの??、ステマ??? なんて噂も有りますが(爆&笑)、全く以て、"好きな色が多いから"&"安いから"っていうのが理由です(爆&汗&笑)。
てか、モノ的には同じ"hoyu"でも、"新川優愛"がパッケージな"Beautylabo"の方を使いたいくらいなんですが(爆&笑)、やっぱし圧倒的に私好きする色を揃えてるのが、"Beauteen"なんですよね(笑)。

という訳(?)で、今回も、いつもの様に、ブリーチし過ぎました(爆&汗&笑)。


てか、ちょっと焦ったのが、今回、仕事前の色戻しのカラーリング、私的に初めてな、こんなんにしようと思ってたんですよね..。
って、じゃんっ!!!??
"Beauteen"の"Makeup Color"の、"Lavender Ash"ですっ(爆&笑)!!!??


って、あんまし紫に成っちゃうのも、社会人としてどうなのよ(汗&笑)???とも思ってて、出来れば、"なんとなく紫"っくらいを希望してたんですが...。
こんなにブリーチしちゃったら、めっちゃ紫に成っちゃいそうな予感しかしないんですけど...(爆&汗&笑)???

と不安な中(笑)、連休中はブリーチヘアを楽しんでたんですが、さて明日から仕事だし、髪色、戻しますかね(爆&笑)???
と、件の"Lavender Ash"を試したら、染め作業してる時点で、既にカラーリングの泡が、めちゃ紫(汗&笑)???
やっぱし、めっちゃ紫に成っちゃいそうな予感しかしないんですけど...(爆&汗&笑)???

で、結局こんなん成りましたっ!!!??
じゃんっ!!!??


って、やっぱし結構、紫かも(爆&汗&笑)???
最初に染め上がりを観た時、"ジョジョ(山崎賢人)かよっ!!?"って思いましたもん(爆&コレね↓&笑)。

あ、"山岸由花子(小松菜奈)"でもイイのか(爆&コレね↓&笑)。


てか私(社会人)よ、こんなんでイイのか(爆&汗&笑)???
明日の出勤カラーは、コレなのか(汗&笑)???

まあ、いざと成ったらウィッグで誤魔化そうと思います(爆&笑)。


追記:で、仕事場に行ったら、"アレグラ"って言われた(爆&コレね↓&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画"銀魂"。 | トップ | Tokyo Metro "Find my Tokyo ... »

コメントを投稿