もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

リッチマン,プアウーマン in NY SP.。

2013-03-30 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ

なんかココに来て、怒濤の様に告知が流れてますね(爆&汗&笑)。
って"リッチマン,プアウーマン in NY SP."です(爆&笑)!!!!!
私、連ドラ中は、クラっクラにヤラれてましたからね~(汗&笑)、そりゃ観ちゃうでしょっ(笑)!!!??
ふぅ。
楽しみ楽しみ(笑)。
てか予告編(?)貼って置きますね(笑)。
主題歌"ヒカリへ"が流れたトコで、完全にオチました、私(悦&笑)。
やっぱしキュンキュンしちゃいますね~(爆&汗&笑)。

あ、これまで(連ドラ時)の粗筋も貼っときますね(笑)。
やっぱしキュンキュンしちゃいます(悦&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組曲×石原さとみ 2013 Spring... | トップ | なぜ今頃に、薪ストーブが大... »

コメントを投稿