もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

秋野菜で焼き野菜(笑)。

2015-10-16 | 🍽️美食倶楽部
最近の、My Boom(笑)。
サツマイモやジャガイモ、カボチャなんかを"レンチン"して、それをグリルで焼くのにハマってます(爆&笑)。


"レンチン"だから、めっちゃ楽なのと、焼くコトで余計な水分が飛んで、イイ感じの食感に成るのが、お気に入り(笑)。
四角くしたカボチャとか、外側と内側の質感の違いが、"きんつば"みたいで楽しいです。
香ばしくも成るしね(笑)。
で、その儘で食べるのもイイんですが、軽く"クレイジーソルト"すると、野菜の甘味にイイ感じに塩っぱさとハーブさがプラスされて、めちゃめちゃ美味です(悦&笑)。

沢山作ってキッチンに積んで置いて、ちょっと小腹が~、なんて時に摘まんでます(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Afternoon Tea。"HAMILTON LA... | トップ | "週刊女性" 2015年10月27日号。 »

コメントを投稿