もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Umbrella of natural pattern???

2015-12-04 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~
私、雨に濡れるコトが平気...っていうか嫌じゃないので、基本的には雨降ってても傘を差さないんですよね(爆&笑)。
そりゃ、服の中まで濡れちゃいそうな大雨の中を、ずぶ濡れで歩く趣味は無いですが(笑)、結構に降ってても、傘って差しませんね〜...(爆&笑)。
でも、なんで???
って、ぶっちゃけ差すの、面倒臭いんです(爆&汗&笑)。
それと外出時には、必ず"帽子"を被ってるっていうのも、理由としては大きいかな〜(笑)。
雨に濡れて困る様なブルジョアな服も、殆ど無いですしね(爆&笑)。
ので傘って、偶の本降り用に"折り畳み傘"を1本、所有してるだけなんです(笑)。
"蛇の目傘"は何本か持ってるんですが、最近じゃ、ご近所を歩く時っくらいしか使ってないし...(爆&笑)。
で、折り畳み傘。
持ってるのって歴代、モノトーンばっかし
なんですよね〜。
これは、以前の私が"ゴスパンク"系の、全身黒っぽい服装が多かった時の"名残"なんですが(笑)、最近の私の服ってば、かなり"ナチュラル"系(爆&笑)???
で、"この服装にモノトーンは無いでしょ(爆&汗&笑)??"って思うコトが何回か有ったんです、過去に(爆&笑)。
ので、ブラウン系とかナチュラル系な傘も1本、欲しいな〜って以前から思ってたんです、殆ど差さないクセに(爆&汗&笑)。
な中、最近、頓にブラウン系の服が、どどっと増えたので、これは、いよいよ、そっち系の傘を用意しといた方がイイのかな〜??って(笑)。
という訳で、じゃんっ(爆&笑)!!!??



これで安心(笑)??
でもGETしといてなんなんですが、我ながら合わせ難そうな柄、選んじゃったかな??って気もしてるんですよね、実は...(爆&汗&笑)。
まあ、......大丈夫でしょうっ(笑)!!!??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "えへん虫"と愉快な仲間たち(... | トップ | Le Creuset "POTS & PANS" Cl... »

コメントを投稿