もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"Chicken"な"Kitchen"。

2015-01-30 | 🏺こだわりアイテム??
さてさて引っ越してから、ずっと欲しかった"鍋敷き"(爆&笑)。
色々々と探してたんですが、色々々と目移りしちゃって、なかなかGETに至ってなかったんですよね(爆&汗&笑)。
スチール製がイイか、木製がイイか、ガラス製がイイか、布製がイイか......???
すっごく悩みました(爆&笑)。
なんですが今回、漸くGETに至りました、鍋敷きっ(嬉&笑)!!!??
って、じゃんっ!!!??

"ASPLUND""ACACIA KITCHEN TOOL COLLECTION"、"WOODEN TORIBETTO"な"Rooster"ですっ!!!??
結局は木製に落ち着きました(笑)。
ていうか、"鶏"に落ち着いたって感じかしら(爆&笑)???
というのも家のキッチンって、なんだか"鶏"が、そこココに居るんですよね(爆&笑)???
"キッチンペーパーホルダ"とか、

"カップホルダ"とか、

"ラグ"とか(爆&笑)???

で、このコを見付けた時に、"てか、鶏でイイじゃんっ!!?"って感じで決めちゃいました(笑)。
でも可愛いので全然OKです(笑)。
普段は、こんな風に、窓際に立たせてありま~す(爆&笑)。

って、良かったです、漸く鍋敷きをGET出来て(嬉&笑)。
でも、何気に"鶏"モチーフのキッチン用品って多い気がするのは、私の気の所為かしら(爆&汗&笑)???
なんだか、こう揃って来ると、他にも"鶏"なキッチン用品が欲しく成って来ちゃうのが怖いです(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "MORE" 2015 03。 | トップ | "ecor" DETERSIVO ECOLOGICO ... »

コメントを投稿