もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

今更さとみ♪"ウォーキン☆バタフライ" DVD第4巻。

2016-07-19 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
少なっ(爆&笑)!!!??
4巻での"石原さとみ"の出番、少なっ(爆&汗&笑)!!!??
"石原さとみ"が出演てるのは"Stage.1&10"で、収録されてるのは1&4巻っていうのは知ってたので、ドラマ"ウォーキン☆バタフライ"のDVD、チェック処は1&4巻だと思ってたのに...(汗&笑)。
特典映像の"クランクアップ集"にも全然、登場してませんでした(悲&笑)。

まあ、"石原さとみ"、少しでしたが出演てたんですからPhoto、載せときますね♪






な中"ウォーキン☆バタフライ"、流石に観てる内に"石原さとみ"絡みじゃなくてもイイ感じに思えて来て、主演の"中別府葵"も、すっかり可愛く思ってます(爆&笑)。
実は、あんましは、よく知らなかったんですよね、"中別府葵"(爆&汗&笑)。
最近...でもないか(汗&笑)。
でも近々(でもないけど)では、ドラマ"サイレーン 刑事×彼女×完全悪女"で見掛けたくらい(爆&笑)???
でも、このドラマを観た御陰で、すっかり、お気に入りになっちゃいました(笑)。

という訳で、"アメトーク"DVD⑧から端を発した、"石原さとみ"のバスケ絡みな"今更さとみ♪"、めっちゃ長丁場になっちゃいましたが、今回で完結ですっ!!!??
って、やっぱし"石原さとみ"、昔っからイイですね〜♪♪♪
今回の連作(?)の中、特に映画"フライング☆ラビッツ"が秀逸だったかな(悦&笑)??
"ウォーキン☆バタフライ"にも、もう少し顔出してくれたら良かったのにな〜(笑)。
まあ、映像特典で結構、出てたから、良しとしますか(爆&笑)???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "のり子SS"で今年の初"高麗川... | トップ | クロネコヤマトミニカー・ウォ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピコ)
2016-07-20 07:32:09
おはようございます(’-’*)♪
起きたらシンゴジラの記者会見映像が流れていて朝からハッピーです♪♪
今日のトリックハンターで石原さとみ大活躍っぽいですね\(^o^)/
久々のバラエティー、超楽しみです~(*´∇`*)
楽しみです♪ (Mocha)
2016-07-20 08:55:08
☆パピコさん
"シン・ゴジラ"映像、まだ出遭えてないんですよね〜(汗&笑)。
な中、"トリックハンター"、楽しみですね!!!
なんか明日21日の"モニタリング"、25日の"ダマされた大賞"にも出るみたいなので、そちらも楽しみです♪♪♪

コメントを投稿