もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"steady" &"steady" NOV.2016(爆&汗&笑)???

2016-11-06 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
入院してる間に発売された、"石原さとみ"が表紙の雑誌をGETしようっ!!!??
って意気込んで書店に行ったんですが、間違って既にGETしてた"steady"の2016年11月号を、またGETしちゃいました...(爆&汗&笑)。


もうっ(莫迦??&笑)!!!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事帰還(^-^)!!!?? | トップ | "VoCE" December 2016。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピコ)
2016-11-06 01:31:30
入院お疲れ様でした。

月曜日からSTEADY付録のバッグを使う予定です♪♪
急に寒くなってきたのでご自愛くださいね~☆
私も(笑)?? (Mocha)
2016-11-06 06:54:30
☆パピコさん
ありがとうございます!
無事退院できました♪
>付録のバッグ...
結局、付録も2個に成っちゃったので、私も使おうかな〜(笑)???

コメントを投稿