もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

指が潰れた...(爆&汗&笑)。

2017-04-24 | 病気や怪我の話:慢性膵炎と免疫不全
家のガレージの入り口に在る、コンクリート製のスロープ。


の、位置を直そうと持ち上げてみたモノの、下ろしドコロが判らなく成っちゃって、あわあわしてる内に、重くてダウン(爆&笑)。
ゴっっ...って指、道路とスロープの間に挟まれた状態に...(爆&汗&笑)。
って指、こんなん成っちゃいました(爆&笑)。


右手人差し指の先端、爪が割れて、結構な内出血...(爆&汗&笑)。
多分、骨は大丈夫!!...と信じたいんですが、かなり痛い...(汗&笑)。
キーパンチも右手人差し指抜きで打ってます(爆&笑)。

てか私の、この、"定期的に怪我しなきゃ♪"、みたいな感じ、どうにか成らないのかしら...(爆&汗&笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« "TWICE"の"モモ"を描いてみた... | トップ | 私的な今クールのテレビドラ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。