もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"笑ってコラえて!"に"石原さとみ"!!!!!

2016-10-11 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
いうてもドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子"の第1回の放送当日、しかも私にPM9:00過ぎまでの用事が有ったり、その後もテレビだ雑誌だに"石原さとみ"が出捲りで、観なきゃ記事書かなきゃと、かなりドタバタしてたので、録画してたモノを観るのが、今に成って仕舞いました、"笑ってコラえて!"...(笑)。

てか、がっつり出過ぎでしょ、"石原さとみ"(爆&汗&笑)!!!??
まさか、旅に出るとは思ってませんでしたよっ(汗&笑)!!!??



てか、"何処行くダーツ"してる時の、楽しそうな"石原さとみ"、可愛かったです(悦&笑)。




てか"さとみ"さん、佐渡は新潟県です(爆&汗&笑)。

な中、番組の制作さん、気が付かないとでも思いますか(爆&汗&笑)???
ダーツの的のアップ映像、"石原さとみ"が言った"ついた跡とか本物ですよね?"って台詞を効果的に見せる為に、後撮りした映像、入れたでしょ???
ダメだよ〜、時系列が変に成っちゃうから(汗&笑)。
てか、なんでパンしたかな〜、ヤラセと勘違いされちゃうよ(爆&笑)???
やるなら、せめて、あそこは映らない様にしないと...(爆&汗&笑)。
って何の話??って思った方、録画してたら観返してみると、多分、気が付くと思います(爆&笑)。


という訳でダーツの旅、目的地は新潟は佐渡の佐和田町!!!??
って、ダジャレは聴かなかったコトにしといてあげます(爆&笑)。



てか佐渡かぁ〜。
"石原さとみ"は始めてだったみたいだけど、私は、一回だけ行ってるかな(笑)??
でも血迷って真冬に行ったので、豪雪で観光ドコロじゃなかった思い出が...(爆&汗&笑)。
まあ、それはイイとして"石原さとみ"、新潟自体はデビュー当時にドラマの撮影で1ヶ月くらい居たらしいんですが、何の作品だろ???
って最初は、"新潟→雪"で、"なつの雪"??って思ったんですが、アレは"長野"だし、"北の零年"は北海道だし...。
と考えて、私的には2003年にNHKで放送された、"窓を開けたら"だな!!?、ってコトにしときました(爆&笑)。
てか私が思った"雪"ってキーワードが間違ってるかもだし、判らないですけどね(爆&汗&笑)。

で、佐渡の旅ですが、面白かったぁ〜(笑)。
あれは面白かった人を抜粋してるんですかね??、それとも精鋭揃いだったんですかね(爆&笑)???
なかなかなキャラばっかしだった様に思います(笑)。
な中、一番なかなかだったのは"石原さとみ"なんですけどね(悦&笑)。
米農家の方との件で、"トキ"見たさに、うっかりダジャレめいたコト言っちゃったトキの慌てっ振りとか、めっちゃ面白かったし(笑)、




その"トキ"らしき鳥を見付けたトキのテンションも楽しかったです♪



でも私、この鳥、近所の田んぼで観慣れてるので、盛り上がる"石原さとみ"を観ながら冷静に、「それ"サギ"だよ。」って突っ込んでました(爆&笑)。
てか"トキ"、観れなくて残念でしたね(汗&笑)。


それと双子ちゃんが登場した時には、"石原さとみ"が発言する前に、「(石原さとみの)お兄さんの子供も双子じゃん!!!??」って突っ込んでました(爆&笑)。
そして"石原さとみ"の発言の後には、「いや、お兄さんは産んでないよね。」って、これも冷静に突っ込んでました(爆&汗&笑)。



"偽メロン(笑)"の件も面白かったですね〜♪
私、"石原さとみ"の"おねだりモード"、めっちゃ好きなんです(笑)。

"メロン"だと思ってたのが"ウリ"だと判った時の狼狽えっ振りも可愛かったし、



私的な"石原さとみ"の今回最高の笑顔を引き出した、お父さんの"若干ね..."っていう呟きなんて最高♪




"石原さとみ"同様、私も大笑いしてしまいました♪♪♪
お父さん、GJ(笑)!!!!!

でも"石原さとみ"、番宣の為とはいえ、頑張り過ぎでは(爆&汗&笑)???
まあ、本人も楽しそうだったし、それはそれでイイのかしら(笑)???
私も、めっちゃ楽しかったですしね♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 寝連休(爆&汗&笑)。 | トップ | Autumn Nail Color ??? »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。