もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"SIDEWALK"のKEY HOLDER。

2017-05-06 | MINI COOPER CONVERTIBLE "SIDEWALK"
さてさて私の50ccたち。
のキーホルダーって全台、基本的に皆、"PUTUMAYO"の"ゴスうさ"なんですよね(爆&笑)。

"ちょい子"は、"お嬢"って設定なので(笑)、"Cath Kidston"のKeyRingが着いてますが(爆&笑)。


な中、新しい仲間の"MINI COOPER CONVERTIBLE SIDEWALK"も、当然キーが有るので、このコは、どんなキーホルダーにしようかしら???
って最初は、このコも"ゴスうさ"にしようと思ったんですが、いやいや"SIDEWALK"って、キャラ的に、もっとCOOLでしょ(爆&笑)??、と、こんなんしてみました〜!!!??
じゃんっ!!!??


って"SIDEWALK"のキー、2本在るんですが、このキーって、クルマに挿してる間に、自動で充電される仕組みに成ってるらしく、2本在るからって片方を予備的に放置しとくと、放電しちゃって電池切れしちゃうから、交互に使ってね、ってアドバイスが有りました(爆&笑)。
てコトは、どっちがどっちか解る仕様にした方がイイってコトですよね、順番に使うなら。
という訳で一方は、"MINI"純正の、本革なキーホルダー。
"MINI"のエンブレムが入ってます♪
で、もう片方も本革で揃えてみました〜!?
こちらは"agnès b"の"レザール(蜥蜴)"キーホルダー。
かな〜り昔のモノなんですが、綺麗に包装された儘、放置されてたモノを発掘して装着しました(爆&笑)。


なかなかイイ感じかも♪
てか、なんか、ついついキーホルダーには拘っちゃうんだな、私...(爆&汗&笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« "SIDEWALK"のCUP HOLDER。 | トップ | GW洗濯三昧(笑)??? »

コメントを投稿