もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

東京メトロFind my Tokyoキャンペーン JUN2017。

2017-06-02 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
6月ですっ!!!
という訳で、東京メトロの"Find my Tokyo.”関係が更新ですね(嬉&笑)!!!??


って今月は”妙典”でしたっ!!!
...って"妙典"???
あ、"魦釣り"か(爆&笑)!!!??
私的に、あんまし馴染みが無いので失念してました"妙典"(爆&汗&笑)。
って、その"Challenge! 109 ハゼ釣りに挑戦しよう!"の映像、貼っときますね〜♪
"石原さとみ"、めっちゃ楽しそう(笑)。


そしてHPの方では、壁紙なんかの”妙典”Ver.もダウンロード出来ま〜す(嬉&笑)!!!


そしてそして”TOKYO METRO NEWS”の6月号も"妙典"Ver.に!!!??



と、毎月、めっちゃ楽しみな「Find my Tokyo.」なんですが、私、いまだに"Challenge"してないんですけどね、ひとつも...(爆&汗&笑)。
なのに友人の鉄子さん、特に"石原さとみ"好きって訳じゃないんですが(爆&笑)、メトロ絡みが故に、結構Challenge!してるらしい!!!??
イイなぁ...(羨&笑)。
って言ってないで、行けばイイじゃん、私よっ(爆&笑)!!!??
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« "#TWICEを拡散せよ 日本デビ... | トップ | "地味にスゴイ! DX 校閲ガー... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。