もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

都内大規模停電(爆&汗&笑)!!!??

2016-10-12 | 日常雑記
さっき(PM3:30前後??)、仕事中に突然の停電!!!??

現在は復旧したみたいなんですが、なんだか都内の、結構な広範囲に渡って停電したみたいですね...(汗)。

そんな長い間、停電してた訳じゃないので、大して被害は無...、いや有ったな(爆&汗&笑)。
制作途中のデザインデータ、途中経過を保存してなかったので、無に帰しました...(爆&笑)。
お〜〜〜〜い(汗&笑)。
はぁ...、頑張ろ...。

にしても感心したのが、停電直後に仕事場の在るビルの眼下の様子を伺ったら、全ての信号機が機能してない中、混乱するコトも無く、多くのクルマが道を譲り合いながら交通してたコト(驚&笑)。
停電の間、クラクションひとつ聞こえて来ませんでしたからね。
みんな素敵だな〜♪

......さて、現実逃避も、この辺にして、仕事に戻ろっと...(爆&汗&笑)。
ふぅ...。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Autumn Nail Color ??? | トップ | "美人百花" November 2016。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。