もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"ar" 2016 NOVEMBER。

2016-10-13 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
"ar"の2016年11月号の表紙が、"石原さとみ"でしたっ!!!??

って、なんか可愛いぞ???、どうした(汗&笑)?????
いや、いつも可愛いんですけどね、今回のアイメイク、私、好きかも♡

そして、"ドキドキ♡ドキドキ 石原さとみ BEAUTYなオンナであること"、ってメイク特集が、8ページに渡って組まれてましたっ!!!

最後は"国宝級のA型特A級肌のヒミツ"、"さとみのBEAUTYバナシ"って感じのQ&Aやインタビューで締めてました!!!
まあ、"石原さとみ"の美肌術は、いろんな雑誌やテレビで語られてるし、今回も、そんな感じの纏めでした(爆&笑)。

で、それで終わりかと思ったら、その直ぐ後ページから、"snidel SPECIAL ISSUE with 石原さとみ"!!!??
"石原さとみ"をモデルに起用しての"snidel"商品の紹介ページが6ページ!!!??
こっちのメイクも可愛かったです♪


にしても価格帯が私に優しいだけに、危険じゃないか、"snidel"...(爆&汗&笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« "美人百花" November 2016。 | トップ | "Sweet" 2016・11。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。