もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

分島花音。"BLUE BEAST BIOLOGY Q.E.D. ver." in "umeda TRAD"。

2017-05-21 | ♡Kanon Wakeshima_分島花音
言うても私の、ここ最近続いてる大阪入りは、これがメインのイベントなんですよね(笑)。
って、"花音"嬢の夢ライブです♪

てか箱Photo撮るの忘れた~(T^T)。
ので戦利品(?)でも~(爆&笑)。


さて、今回のライブも楽しかったぁ~(悦&笑)。

って、いつもの様に盛り上がり捲ったのは勿論なんですが、今回の大阪では、ちょっとしたハプニング(?)も!!!??
ライブ途中のMCで、歌への想いを語ってた"花音"嬢、感極まって号泣っ!!!??
って"花音"嬢、何度か堪えてたんですが、堪え切れなく成っちゃった姿に、私も泣いちゃいそうでした…(^_^;)。
色々と嬉しかったんだね、"花音"嬢。

でも、アンコールと共に、いつもの"花音"嬢、復活っ(爆&笑)!!!??
最後は定番の"プリンセス・チャールストン"で、めっちゃ盛り上がりましたっ(悦&笑)!!!
にしても今回の"Girls only"の声合わせアレンジ、"海遊館"て…(^_^;)。

にしても楽しい(悦&笑)。

最近、全国に広がって来た"花音"嬢のライブ。
私の場合、毎回、東京や関東圏、そして大阪に参戦してるんですが、余りに楽しいので、他の会場にも行きたく成って来ちゃって、危ない危ない…(爆&汗&笑)。

てか"花音"嬢、今回も素敵な夢ライブを、ありがと~っ(^-^)/♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR 大阪駅。 | トップ | 700系。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します。 (きんと)
2017-05-23 22:38:48
こんにちわけ。
お久しぶりにお邪魔します。遠征をたびたびされているようで素晴らしいですね。
花音ちゃんのライブは何度見てもまた見たくなりますよね!
遠征記事ありがたいです。ところで大阪での花音ちゃんの涙腺崩壊は気になりました。何か特別な内容のお話の最中だったのでしょうか?それともこれまでもライブで話していたような内容でのできごとだったのでしょうか?
返信する
お久しぶりです♪ (Mocha)
2017-05-23 23:32:07
☆きんとさん
こんにちわけ(笑)。
"花音"嬢の涙、話の内容は過去過去のライブでも語ってたかな???
今まで続けて来た自分の音楽とファンの皆との繋がりに対しての様々な想いに感極まってって感じでした。
何度も堪えてたのに、結局、堪えきれなく成っちゃって涙する姿が、凄く愛おしかったです♡
返信する
なるほど! (きんと)
2017-05-24 23:22:42
お返事ありがとうございます。
これまでのライブのように自身の想いを語ってた中で今回はたまたまそうなった感じでしょうかね。でもそうして感情をファンの前であらわにしてくれるのは嬉しいですね。
確かピノキオかなんかのライブの時もウルっとなってたのを思い出しました。
「危ない危ない」とは言わずぜひあちこち遠征してください(笑)!

返信する
ですね〜(笑)。 (Mocha)
2017-05-25 00:06:59
☆きんとさん
>あらわにしてくれるのは嬉しいですね...
嬉しくて私も泣きそうでした(爆&汗&笑)。
そして他地への遠征、やっぱし行きたいですね〜(笑)。
...考えときます(爆&笑)。
返信する

コメントを投稿