もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

分島花音。 LIVE TOUR 2017 "BLUE BEAST BIOLOGY moonlight party ver." in WWW。

2017-03-21 | ♥Kanon Wakeshima_分島花音
始まりましたね!?、"花音"嬢のLIVE TOUR 2017"BLUE BEAST BIOLOGY (BBB)"!!!!!
その第一弾、"moonlight party ver."に行って来ました〜♪

会場は"WWW"。
"BBB"を"WWW"で...www。
って2014年に"花音"嬢のライブ "The strange treat! X'mas Special"で来ましたね、ココ(笑)。
てか時間はいくらでも有ったのに、ハコPhoto撮るの忘れたぁ〜(爆&汗&笑)!!!??
もう...(汗&笑)。

で、"moonlight party ver."ですからね、めっちゃ部屋着っぽいカッコで行きましたよ会場まで(爆&笑)。
でもでも行く時は完成形じゃなく、今回のライブグッズの"UNICORN T-Shirts"を会場でGETして、それを着るコトで完成する様にコーディネートしました(爆&笑)。
ので今回の私の基本色は、"moonlight party"Colorな、ピンクとブルー!!!??


という訳で、先行でグッズがGETできる、PM3:00頃に"WWW"に行ったんですが,,,。
"UNICORN T-Shirts"、売り切れちゃってましたっ(爆&汗&笑)!!!??
どんだけ少なめに作ったのさ"UNICORN T-Shirts"(汗&笑)。
御陰でコーディネイトも、ぐだぐだに(爆&汗&笑)???
でも"BBB"Ver.のTシャツも、基本的にピンクとブルーな感じなので、そっちをGETしましたよ(爆&笑)。
ふぅ。
という訳で、今回の戦利品(?)!!!
"BBB"Tシャツ(ロンT)と、ユニコーンフラッグですっ!!!??
なんとかフラッグは"ユニコーン"Ver.を確保できました♪



で、開場まで近所を彷徨きつつ、トイレでTシャツ着用しつつしながら時間を潰して、開場時間に成ったので"WWW"にGO!!!??
会場に入ってみると、チケット番号2x0番台だった割には、なんだか前から3、4列目っくらいの位置でしたっ(嬉&笑)!!!??

な中、漸くの開演時間っ!!!
そして"花音"嬢の登場ですっ!!!??
って"花音"嬢、めっちゃBlack&SexyなNightwearでしたね♪
メイクもゴールドラメがキラっキラしてたし(笑)。
てか私、先日、眼鏡を新調したので、めちゃめちゃ細部まで堪能出来ちゃいました、今回(嬉&笑)♪♪♪

な中、この後、京都でも"moonlight party ver."が開催されるので、あんましネタバレしちゃうのもどうかと思うので、その辺は程々に(爆&笑)。

でもでも今回も、"分島花音のmoonlight FM"、めっちゃ面白かったです♪
"花音"嬢は"MCが苦手"みたいなコト言ってましたが、いやいやいや、昔っから毎度、めちゃめちゃ上手いですよ、"花音"嬢のMC(悦&笑)。
面白いだけじゃなく、ちょっと涙しちゃう様な話も、めっちゃ素敵に聴かせてくれますから♪
長い??なんてとんでもない、"花音"嬢のMC、いつも楽しみにしてますから(笑)!!!

だけど今回、ドラムの時間は、ちょっと長過ぎたかな...(爆&汗&笑)。

な中、"花音"嬢の歌の時は、めちゃめちゃノリノリだった私なんですが、予想してたとは言え、驚きでした(爆&笑)。
というのも実は私、2〜3日前から膵臓の調子が、めちゃめちゃ悪く...ていうか痛くて、歩く振動で激痛が走るので、歩行も儘成らないという...(爆&汗&笑)。
なのに、そんな身体でライブに行ったのは、過去過去に、めっちゃ靴擦れしてて無理、とか、脚の疲労が半端無くて動けないよ...みたいな時にも、ライブの最中は全然平気に、ノリノリで踊ったり出来ちゃうんですよね(爆&笑)。
多分、テンション上がり捲って、脳内麻薬的なモノが大量に分泌されてるんじゃないかと思います...(爆&汗&笑)。
ので今回も、"きっとライブ中は大丈夫!!!!と信じて参戦しました(爆&笑)。
したら思った通り、歩くのも辛い状態だったのに、めっちゃ平気でノっちゃいましたよ(爆&汗&笑)。
平気ドコロか16ビートな立てノリすら軽く熟してました(爆&笑)。
恐るべしライブマジック(笑)。

そして素敵な夢ライブも終了(寂&笑)。
ふぅ。
やっぱしイイなぁ"花音"嬢、やっぱしライブ、楽しいなぁ...(悦&笑)。

と、夢現でライブ会場を出た私ですが、スペイン坂を下ろうとしたら腹部に激痛がっ(爆&汗&笑)!!!??
うわ〜、リバウンド(爆&笑)???
更に歩くの辛いんですけど...(汗&笑)???
てか現金な身体ですね、私...(爆&汗&笑)。

でも帰りは乗り換え含め、全ての電車を座って帰れたので、なんとか帰宅は出来ました(安堵&笑)。
家で安静にしてたら少し良く成りました(笑)。
にしても無茶した〜(爆&笑)。
でもでも絶対、参加したかったんですもん、"花音"嬢の夢ライブ(笑)。
そして、やっぱし参加して良かった♪
そして"花音"嬢、やっぱし素敵です(悦&笑)。
ふぅ♡

あ、そういえば会場入り口に、ムンパのキービジュイラストポスターが飾ってあったんですが、ラジオ(笑)で読まれた方にプレゼントされるサイン入りポスターって、コレですよね!!!??
イイなぁ〜(羨&笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 初心運転者標識(爆&笑)。 | トップ | JR KYUSHU TRAINS \だから/... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。