もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

SANDWICH Special Recipe。

2017-06-13 | 美食倶楽部
LOTS OF VEGETABLE
SANDWICH Special Recipe
Carrot Lettuce Cabbege Avocado Cucumber Sprout Pea sprout Asparagus
&
Pureselect

って、マーケットの、味の素"ピュアセレクト"売り場に置いて在ったリーフレット。


"ピュアセレクト"を使ったサンドウィッチのレシピが色々と載ってるんですが、どれも、めちゃめちゃ美味しそう♪♪♪



でもゴメンなさい(爆&笑)。
私、マヨネーズ、食べられないんです(爆&汗&笑)。

のでゴメンなさい(汗&笑)。
作りたい時は、マヨ抜きで作らせてもらいます(爆&笑)。

そんなレシピ、HPでも観られま〜す♪
ピュアセレクト【マヨレシピ】←((Click Here))
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« "SIDEWALK"、私よりエンゲル... | トップ | 黄道十二星座討伐人喰獅子街。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。