もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"くろ子2" 12ヶ月定期点検。

2015-07-20 | 🛵choinori:ちょい子&のり子SS&くろ子2
さてさて私的な、"バイクの定期点検な夏"がやって来ましたっ(爆&笑)???
今年も、さくっと済ませちゃいましょ〜(笑)!!!
って先ずは"くろ子2"から入庫ですっ!!!??

いうても"くろ子2"の場合、ここ最近の、連続"チェーン外れ事件"のコトもあるので、寄り一層の点検が必要な気がしますしね(爆&笑)。
で、入庫から2〜3時間後には、症状と見積もりの連絡が。
なんか前後のタイヤの、バルブの交換が必要みたいです今回(爆&笑)。
それと驚いたのが、なんと"くろ子2"、後輪がパンクしてたみたいです(爆&汗&笑)!!!??
道理でスピード出ないし、コーナーでヌルヌルすると思った...。
普通に"空気圧、低いのかしら??"とは思ってたんですが、まさかパンクとは...(汗&笑)。
いうてもチューブレスタイヤなので、直ぐに走行不能ってコトには成らなかったんですが、逆にチューブレスタイヤがパンクするって、何が起きてたのかしら(爆&笑)。
いうても私のバイク史上、初めてです、パンクって事態...(汗&笑)。
まあ諸々、宜しくお願い致しま〜す!!!

で、さくっと、その日の内に帰って来ました"くろ子2"(爆&汗&笑)。
そして入れ替わりで、"のり子SS"を入庫させて来ました〜(爆&笑)!!!??
こちらも諸々、宜しくお願い致しま〜す(笑)!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TORQUE G02(爆&汗&笑)!!!?? | トップ | 水難?電難??瓦斯難??? »

コメントを投稿