もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Johnson Town 1145。

2017-04-04 | JOHNSON TOWN 1145

ホントに超うっかりで住むコトに成っちゃった"Johnson Town"(爆&汗&笑)。
きっと"Gials' Generation"の写真集"少女"のロケ地に成ってなかったら住むコトは無かった"Johnson Town"(爆&汗&笑)。
そんな"Johnson Town"に在る米軍ハウス"1145"での暮らしを綴った気紛れ日誌です。
が残念ながら身体を壊してしまい療養の為に泣く泣く撤退...(爆&汗&笑)。
でもホント楽しい3年半でした(感謝&笑)。
って、現在の"1145"には全然、別の方が住まわれて居て、私とは一切関係ございませんので、その辺、宜しくお願い致します(爆&笑)。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Pruned pound cake。 | トップ | Lee Jung Hyun。Congratulati... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。