もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

アケビの新芽2017。

2017-04-24 | 美食倶楽部
今時季、実家に顔を出して楽しみなのがコレ。
じゃんっ!!!??
"アケビの新芽"で〜す♡


私、めっちゃ好きなんですよね、"アケビの新芽"(悦&笑)。

実家の庭に、アケビの樹が在るので、今時季に採れるんですよね、新芽。
美味♪

でも今年の新芽は、いつもの年より細い感じ(爆&笑)???
って、元気が無い訳でもなさそうなんですけどね〜???



でも結構に昔から、実家の庭に生えてるので、老木っちゃ老木なのかもしれません(爆&笑)。
いつまでも元気でいて欲しいなぁ〜...。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 私的な今クールのテレビドラ... | トップ | 黄道十二星座金毛飛行牡羊街。 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。