もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

映画"シン・ゴジラ" Blu-ray BOX。

2017-03-22 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
GETしましたっ!!!
映画"シン・ゴジラ"Blu-ray BOX〜(爆&笑)!!!??


家で、また"カヨコ・アン・パタースン(石原さとみ)"を堪能できるとか、めっちゃ嬉し楽しみなんですけどっ!!!??
ふぅ。

てか今回、うっかり"4K Ultra HD Blu-ray同梱4枚組"Ver.をGETしちゃったんですが、そんなん観る設備、家に無いじゃん(爆&笑)。
浮かれてますな〜(爆&汗&笑)。
ので普通にBlu-rayで堪能したいと思います、"シン・ゴジラ"(笑)。

って、いつ観よ〜(笑)♪
なんかココに書くの面倒臭い程、映像特典も満載なんですよね(爆&笑)。
特撮は好きだけどマニアじゃないので(爆&笑)、製作の裏側的なモノより、単純に"石原さとみ"絡みのメイキングなんかを楽しみたいと思います(笑)。
って、いつ観よ〜(笑)♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR KYUSHU TRAINS \だから/... | トップ | "TWICE"の"ツウィ"を描いてみ... »

コメントを投稿