もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

”INSTA PUMP FURY OG Reebok CLASSIC"を履いてみた(笑)。

2016-07-15 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~
という訳で、履いてみました”INSTA PUMP FURY OG"(爆&笑)。
いうても"石原さとみ"の真似して素足です(爆&汗&笑)。


てか、"下ろし立て+素足"だってのに、靴擦れとか全く無し(驚&笑)!!!??
しかも超歩き易いし、めっちゃ感動なんですけど(爆&笑)???
コレはイイ♡

と、素敵なコをGETしちゃったな〜と、ご満悦な私です(爆&笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて私的な今クールのテレビ... | トップ | 漫画話。"サイコ" 21・22・23・2... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (茉里奈)
2018-09-28 17:30:14
Reebok良いですよね♪
ところで素足にスニーカー履くのが好きなんですか?
スニーカー履く時は靴下履かない人ですか?
足臭くなったりしないんですか?
返信する
はじめまして。 (Mocha)
2018-09-28 18:25:18
☆茉里奈さん
Reebok、イイですっ♪
そして、見た目は素足が好きなんですが、なんか靴の中で脚が動いての"汗+摩擦"が臭いの危険ポイントらしいので、ジャストフィットに成る様に履いてます。
それが出来ない時は、見た目で解らない様に"フットカバー"ですかね。
臭いに関しては昔、酷い目に遭ったので(爆&笑)、それ以来、気をつけて付けてます(笑)。
返信する

コメントを投稿