もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

FLAIR Fragrance Mist~SWEET & SPICE~。

2013-08-07 | 🏺こだわりアイテム??

なんか以前から欲しかったのに、全然、売ってるトコに遭遇出来てなかった(爆&笑)、"フレアフレグランス""ミスト"を漸く発見(嬉&笑)!!!??
で、香りの確認もせず、新香らしい"SWEET & SPICE"を速攻GETっ(爆&汗&笑)!!!??
Flair_fragrance
で、家で確認(爆&笑)。
シュシュっとね(笑)???
………ん???
あ、予想通り、イイ感じイイ感じ(笑)。
あんましフローラルって感じでもなくフルーティって感じでもなく、スパイシーな部分が効いてるのかしら???
私好みな、ちょいアダルト(?)な香りです(悦&笑)。
早速、使っちゃおうっと(爆&笑)。
って、なんで、そんなに"フレアフレグランス"が欲しかったのかって言うと???
そんなん"石原さとみ"がCMに出てるからに決まってるじゃないですかっ(爆&笑)!!!??
そんなCM達は、こちらで観れるとして↓、
http://www.kao.co.jp/flair-fragrance/cm/
それとは別に、"フレアフレグランス"のNew香りセンサー体験中な"石原さとみ"の映像も見付けたので、今回は、そちらを貼って置きま~す(爆&笑)。
CMも激カワだけど、この映像の"石原さとみ"も、半端無い破壊力です(悦&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日中ちょい(汗&笑)??? | トップ | イ・ジョンヒョン。またまた"... »

コメントを投稿