もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"週刊少年マガジン" 3月18日号。

2015-03-05 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
なんか、これ系の漫画雑誌のグラビア出てるのとか、超々久しぶりに観た気がするんですけど(爆&汗&笑)!!!??
という訳で、週刊少年マガジン2015年3月18日号の、表紙&グラビアが"石原さとみ"でしたっ(驚&笑)!!!??

春の君は 誰よりもキレイだ。
うふふ♪♪♪巻頭グラビア5P
石原さとみ


で、ぶっちゃけ期待してなかったんですが(爆&笑)、グラビアが結構、良かったです(悦&笑)。

☆春だから、遠くにでかけてみようよ!



文面も、なんか年上の"お姉さん"って感じの語り口調な気がするのは、、私が、少年誌だっていうのを気にし過ぎだからなのかしら(爆&汗&笑)???
☆なにか、いいもの見つかるといいね。

そして目次には、
☆まぶしすぎ笑顔で彼女の虜♡

(笑)。
にしても、もしかしたら私が気が付いてなかっただけで、結構、登場してたのかもですが、なかなか新鮮でしたね、"週刊少年マガジン"表紙の"石原さとみ"(爆&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "京成3300形" 引退記念切符。 | トップ | え??もう夏物(爆&汗&笑)??? .... »

コメントを投稿