もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

やっぱし祭分不足(^_^;)???

2016-11-04 | 日常雑記
昨日は"入間基地"で、"航空祭"が開催されてました。

"ブルー・インパルス"のショウとか観たかったんですが、入院中では、それも儘成らず…(爆&汗&笑)。

"入間万燈まつり"といい、なんだか、がっかりな時期に入院しちゃった気がします(T^T)。

各祭り以外にも私、入院した週末からの土日祭日って結構、予定が盛り盛りだったんですよね~(爆&笑)。

まったく、胆石のヤツめ…(^_^;)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガ... | トップ | 夢本棚制覇( ゜o゜)!!!?? ~... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。