もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

薔薇屋敷(爆&笑)???

2015-03-15 | 🏺こだわりアイテム??
私、結構に長いコト、柔軟剤は"Downy"のOrchid系を使ってたんですよね(爆&笑)。
で今は、同じ黒パッケージ繋がりで、コレ(笑)。
"Downy Libre Enjuaque ELEGANCE"

だったんですが、私の家のバスルーム、何気に色々と"薔薇"満載(爆&笑)???なので、柔軟剤も、こんなんしてみました~!!!??
じゃんっ!!!??
"Downy Libre Enjuaque PASSION"

と、色々と"薔薇"化が進んでるっぽい我が家ですが、実は、こんなんや、

こんなんも"薔薇"仕様なんですよね...(爆&汗&笑)。

もう、私ってば、どんだけ薔薇好きなんだか...(汗&笑)。

追記:更にっ!!!??
こんなモノも薔薇にしてみました(爆&笑)。
薔薇の香るマスク(爆&汗&笑)!!!??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝台特急おたよりセット。 | トップ | 十津川警部も便乗列車(爆&汗&... »

コメントを投稿